アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低い(150cm)ので、服を探すのに一苦労しています。
背が低い人用の服を売っているHPを教えてください。

A 回答 (3件)

私も身長150センチ未満です。


ニッセンやフェリシモなど、通販ならけっこうあると思うのですが、
情報を探すなら、以下のサイトはいかがでしょう?
「Sサイズコレクション」
http://www.s-colle.com/

同じように小柄で服選びに悩む仲間が沢山いて
とても励みになります。
とくに掲示板は参考になりますし
質問もけっこうすぐにレスがあります。
ご参考になれば・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いサイトがあるんですね。
これから時々見てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 16:05

プチサイズで探索を掛けると結構ヒットしますよ!


下のHP、のぞいてみたら可愛かったです!

参考URL:http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/petit/0402 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/02 16:04

ニッセンに「プチサイズ」というのがあるんですが、


婦人服で号数は何号あたりになるのでしょうか?
それにもよりますが・・・。
一応リンク貼っておきますので、参考にしてください。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!