アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、auからドコモのスマホへMNPにて転入しました。
その際に割引価格にて購入する条件として、有料コンテンツの加入があり、
10個加入しました。
確認したところ、この10個のコンテンツは、全てSPモード決済であることがわかりました。

質問1
SPモード決済のコンテンツの場合、SPモード自体を解約すればコンテンツも外れますか?
質問2
本日は11/29ですが、ドコモショップへ行き、11/29付けでSPモードを解約、
12/1から再度SPモード契約ということはできますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SPモード自体を解約すればSPモード決済の有料コンテンツも自動的に解約されます。


151に電話して確認したので間違いないかと。

ただし、強制退会扱いとなり、購入したショップにインセンティブが入らなかったり、
そのコンテンツに再入会できなくなる場合があるようです。
    • good
    • 1

> その際に割引価格にて購入する条件として、有料コンテンツの加入があり、10個加入しました。



通常 他店に行って即日解約します。 明日にでも有料コンテンツだけ解約して下さい。
    • good
    • 1

1.外れない


個々のサービスを解約してください
2.可能。でもメリットが無いよ。

有料コンテンツは、今月中に解約してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!