プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
紹介で知り合った男性と三回デートしたのですが、
脈ありますか?

男性はまじめな方で、知人の紹介で知り合いました。

知人の紹介なので、何も考えないで暇潰しでデートしてると言うことはないと思うのですが、男性のご意見いただけたらと思います。

宜しくお願いします。

お誘いは三回とも男性からでした。

A 回答 (3件)

3回のデートですか、微妙ですね・・・


ですが3回とも「相手からデートに誘われる」という現状から判断すれば、脈はありますね。
1~2回目のデートでは、まず「相手を見ます」ね、自分の「好み」かどうかですね。
3~5回目のデートでは、「相手の本質」が見えてきます、「遊び」か「本気」かですね、「遊び」の場合、この頃に「手を出して」きますね。
そして両方の場合とも「これからも付き合っていくかどうか」を判断すると思います。
私も「真面目体質」ですが、性格的に「駆け引き」は嫌いですね、少なくても本気の相手にはしたいとも思わないし、されたくもありません。
「本音」を出していたいとは思いますし、「誤解」されたくはないですので・・・
「知人の紹介」という事ですが、その方がどのような人なのかも考えますね、「信頼度」ですか。
5回以上ならば、ほぼ「脈あり」と判断しますが、「内容」にもよりますね、「会話内容」ですがそれがどうなのかという事です。
個人的には「まだわからない」ですね、「気になる存在」ではあるのだと思います。
どちらにしろ、お互い「お試し期間」だとは思います、結論を急ぐのはまだ早いでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三回はまだ微妙ですか。。そうですよね。

私も完全に好きかまでは、わかりません。でも確実に気になっています。

知人とは私の尊敬する先輩です。

なので信用はとてもあります。

じっくりゆっくり実ればと思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 21:24

男の心理から申し上げますと、


脈は確実にあるかと存じます。
真面目な方とのことですし。

さらに三回とも男性からのお誘いとのことなので、
確実でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

嬉しい意見でした。

四回目、会えるか不安な気持ちもありますが、楽観的に考えるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 23:31

 sakurasaku77777さんはじめまして。


(以下sakuraさんと呼ばせていただきます)

 デートに身体の関係がなくデートだけならば、脈はあるかと思います。
毎回身体の関係があるならばそれ目的だと考えられます。

 sakuraさんからメールや電話する必要がある(風邪ひいた等)場合意外は基本的に
 メールや電話は送る必要がありませんし、
 
 それでもマメに連絡がきたり、デートを、自分の都合に合わせる(場所や日にち等)があるならば
 なかなか、好意がなければできない好意なので。。。。。

  小悪魔になってくださいね!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご意見ありがとうございました。

体の関係は一切ありません。

そうですね。

私は駆け引きが大の苦手ですが、こちらからはあまりメールをしないようにします。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています