アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司にあたる男性が、いつもいつも出張時に全体へのお土産意外に、特定の女の子だけにプレゼントを買ってきて、最近では二人になったときに渡しています。

良くプライベートでも少人数で飲みに行ったりするようです。

もちろん、上司は愛妻家ですが、どんな意図があって、特定の子にだけこういうことをするのでしょうか?
オジサンのちょっとした楽しみ、、、くらいな感覚なのか、プレゼント攻撃でその子を喜ばせたいとか、どういう心理が働いているのでしょうか?

部下を平等に扱えない上司!との批判はとりあえずさておき、回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

うーん



芦田愛菜ちゃんをみて
大体の方が可愛いと思う感覚かな…

癒し+純粋でまっすぐな感じが可愛く思えるみたいな…

可愛い中にも
自分の目標や意思をしっかり持ち
それに向かって一生懸命取り組んでる
だけど
それを表に出さないみたいな…

または
懐いてくれるからさらに可愛がっちゃうペットみたいな感覚?
癒し+従順なところが可愛く思えるみたいな…

まあ下心はない前提ですけどね
    • good
    • 0

その様な人の心理など分かるわけもないし、知る必要も無い。



以前の私の上司が正にその様な人でした。
ある女性にだけ、差し入れの品々を渡していました。
その他、テンナトからいただく品々も・・

が、上司の思惑とは別に、その彼女は彼氏の車を会社の前に横付けし、品々を載せて・・
知らぬは上司ばかりなり・・

まあ、下心があるのかどうかは分かりませんが、結果はこの程度。
蛇足ですが、我々(彼女以外と言う意味)には、お裾分けなどありませんでした。
    • good
    • 0

上司、管理職としては不適任でしょうね・・。

    • good
    • 3

女性として好きなのかどうかはさておき、もしかしたらその女の子は上司の方になにかをしてあげた、もしくはしてあげている可能性があります。

貴方は上司の方に特別なにかをしてあげたわけではない通常の職場関係であり、なんの問題もありません。したがって、それほど気にされないことをお勧めします。
    • good
    • 1

体の関係を持ちたいんではないでしょうか。


欲求不満だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A