プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を発射するのでないでしょうか?そんな気がしてならないです。

A 回答 (7件)

もし北朝鮮が断末魔の中で核を発射するとしたら

日本だと思います。

大韓民国は同族だし、アメリカには届かない可能性が高い。
日本なら死のうが苦しもうが関係ないですからね。
中国が一番喜びますから金一族が逃げても国賓待遇が
待っています。

ただ、発射まで指を咥えて待っているほど日本も馬鹿じゃ
無いと思いますよ。

先進国の核の恐怖は『ボタン一つで打てる!』ところです
北朝鮮のは準備中に攻撃できます。
    • 0

北朝鮮は確かにイランと並んで世界一危険な国ですが、日本を攻撃、侵攻すれば日本は自衛隊が当然反撃します。

同時に在日米軍が日米安全保障条約に基づいて共同戦闘行動を取ります。

ミサイルは脅威ですが、総合的な軍事力は日本がはるかに北朝鮮を上回りますし、これに米軍が加われば北朝鮮はあっという間に壊滅的な敗戦に追い込まれます。おそらく数日しか要しないでしょう。当然、金王朝は終焉を迎えます。

このような論理はあの刈り上げデブでも分かっていますから、ミサイルは日本に対して「カネよこせ」、「米を送れ」、「植民地時代の賠償と謝罪をしろ」と脅かすための道具にしかなりません。
    • 0

核ミサイルで攻撃してくるかもしれませんね。

もしかしたら、飛行機で福島第一原発4号機に突っ込んできて全世界を放射能まみれにするかもしれませんよ。
    • 0

無いですね あの太っちょカツラ坊やにそんな度胸は無いですし 笑

• 0

報復の口実となるような事はしませんよ

報復されたら1時間と持ちませんから。

報復は日本だけとは限りませんから。
    • 0

社会構造、また、経済的な状況、そして資源の状況を垣間見れば、よほど無能でない限り、核ミサイルを発射することは有得ないでしょう。

但し、第二次世界大戦を勃発させた要因である、当時の日本政府を視て、北朝鮮が同様に似た国家政府の構造であれば、勝利は有り得ると判断し、核をアメリカを凌ぐ程に増強する考えは有ると視てもよいでしょう。

現在の技術では、最大二発から三発程度のロケットを発射する能力しかなく、また成功率も60%程度であり、核を積んだロケットを継続的には発射できないことが確実と言える。
 彼等もそれを理解している事から、現状、日本に向けた核の発射は有り得ないと言えるでしょう。

但し、首脳が狂人的な思想家であれば、完全不定はできない。

日本に向け核を発射すれば、48時間以内にアメリカから北朝鮮に向け、ロケットを発射し首脳部のみを壊滅させることになるでしょう。
 アメリカは北朝鮮が核を日本に向け発射したとしても、核でお返しすることは有得ない。

成城及び政治の中心地を徹底的に爆撃を加え、政治能力のみを壊滅させることに専念するはずです。

何故ならば、核で対処した場合、その影響は友好国である韓国にも完全に飛び火(放射能)するからです。

若し、北朝鮮が日本に向け核を発射すれば、先進国では大義名分が完全に起ち、好戦として徹底的に全ての首脳を壊滅させ、その後、北朝鮮は国連の制御下に置かれる事になるでしょう。

北朝鮮が現時点で、その様な馬鹿な事をするとは考えられない。 

現状の世界観から視れば、そうなった方が良いと考えられる。
 北朝鮮以外の国の人達をも発、射を期待しているのは少なからずあると云えるでしょう。

参考です。

現在の世界は、子供の口喧嘩のようで、呆れた人類ですね。紀元前一千年以上前の人類の営みよりも、現在人は遥かに知能が低いと言えるでしょう。

いっそう原爆でリセットした方が良いかもしれないですね。

Oh my god  冗談ですが冗談とも言えないかもしれない。

何故ならば、世界で日本の国が最も政治が乱れており、6000年前の人達よりも、日本の政治家の能力は遥かに劣るからです。

1000兆円の国債発行が全く解決できないでいる。こんな数値計算すらできない日本、マヤ帝国が宇宙を視て暦を作った能力の方が遥かに優れていると云えるでしょうね。

追加が長くてごめんね。

じゃあぁ~ね
    • 0

絶対はないけどないろうね~

アメリカならまだ分かるけど
    • 0