プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVで辺見えみりさんが「チロルチョコのきなこもち味が大好きで、いつも持ち歩いて食べています!」と言ってました。
しかし、もうじき終売するような事を言ってました。

終売する!となると余計に食べたくなって...
何処に売っているかご存知の方教えて下さい。
コンビニとかに置いてあるのでしょうか?
ちなみに私は、大阪に住んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は、東京ですが、コンビニで売ってますよ!
私も大好きなお菓子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京にはあるんですね~ならば大阪にも!!期待していいかな~(^o^;ありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/21 20:17

福岡からですが、ついさっきローソンへ行ってきましたがまだレジ横に置いてありましたよ。


私も好きで、お弁当を買いに行った時などについ手を伸ばしてしまいます^^
見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の次は福岡にもあるんですか~私の近所のコンビニだけ売ってない?!大阪でもローカルな場所だからかな~(@_@;)明日都会のコンビニまで足を伸ばしてみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!