プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年4月デンバーの空港(DEN)より日本へ帰国しますが、空港の免税販売店にてCLINIQUEの商品を扱っているかどうか、ご存知のかた教えていただけませんでしょうか? 母が大のCLINIQUE愛用者でお土産にと、考えております。情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Duty Freeがあるようなんで、クリニークも扱っていると思います。



参考URL:http://www.flydenver.com/Shops?primaryType=Duty+ …
    • good
    • 0

Duty Freeがあるからと言って、CLINIQUEが必ずあるとは限りません。

普通はあるでしょうけど、そんなに知りたきゃ直接聞くしかありません。あったという情報があっても、4月まであるとは限りませんよ。

本来免税店とはそういうところです。目当てにしていた商品がないなんてしょっちゅうです。過大な期待をしてはいけません。
    • good
    • 0

有無については存じませんが、


肌トラブルがあってCLINIQUEを使用していらっしゃるのですか?

同ブランド製品でも海外製品は成分が異なる事があるのでご注意ください。
    • good
    • 0

http://www.flydenver.com/shopdetails?TYPE=SHOP&U …
に詳しい情報がありますが、取り扱い品目は電話などで問い合わせてください。
デンバー直行便ということは、ユナイテッド航空の新路線でしょうから、Bターミナルからの出発だと思います。デンバーのBターミナルはやたらと長いので、買い物に夢中になって出発時間までにゲートまで行き着かないなどと言うことのないよう気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!