アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

最近USB3.0のインタフェースカード「FPCI-EU32」を購入したのですが、4PINケーブルなど接続し、ドライバをいれたのにも関わらず認識すらしません。

サポートにメールを入れて既に一ヶ月、計4~7回ほどメールを送りましたが音沙汰がありません。

どなたかこのインタフェースカードを買って接続後、難なく認識し、難なく現状使えている方はいらっしゃいますか?

また、私と同じ状況にになっている方はいらっしゃいますか? どのような対処をしたりしましたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あ~~・・・低品質で有名なカードですね・・・

以前、修理で入ったPCについてましたが、基盤洗浄して汚い半田の余り(でかい出っ張り)削ったら動きましたね。
修理代で\2000もらいました(笑
タダでもいらないパーツです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうですか、質問の後にネットでいろいろと調べてもあまり芳しくない情報が多かったので、もしかしたらやらかしたかな、と思っていました。

結局現在も動かないので外してBuffaloかIODATAなどを買ってみたいと思います。

書き忘れました、スロットにうまく刺さらないことがあります。

確実に刺さるように工夫が必要な事が多いです。
    • 0

USBボード・3は主にUSBメモリフラシュとして使っていますけど、ドライバーを必要とするソフトは使っていません。

• 0