アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球の打順にみたてて、ピンのお笑い芸人を配置して下さい。
※コンビでも、ピンにして入れるのは有り。

A 回答 (1件)

おはようございます。


難しい質問ですが、独断と偏見で
お答えさせて頂きます。
1番、友近。
万人受けし、笑いの出塁率が高そうなため。
2番、バカリズム。
うまく、間間で堅実に着実に笑いを取るため。
3番、崎山。
まぁ今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、笑いの安打製造機なため。
4番、有吉。
毒舌な笑いで、三振かホームランの笑いのため。
5番、江頭。
意外性は、十分で、時には、大きな当たりが打てるため。
6番、小島よしお。
まぁ最近は笑いの調子は良くありませんが、個人的に好きなため。
7番、劇団一人。
笑いのセンスが良く・・・・、これまた個人的に好きなため。
8番、ノッチ。
地味ですが、意外と笑いに貪欲なため。
9番、土田。
9番には、もったいない芸人さんですが、敢えてこの打順を。
やはり、広い視野を持ち、オールマイティーに動けそうなため。

まぁ6番~8番の打順は、グタグタになってしまいましたが、ご勘弁の
程を。
本当は、もっと大御所を入れるべきかと思ったのですが、フレッシュさを
取り入れた打順でいかがなものでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!

強いて言うと、4番と5番は逆の方が面白いです。
あと、ベンチに柳原、原口あきまさ、エハラマサヒロ、ホリ、ほっしゃん。、つぶやきシローあたりを加えると面白そうですね(笑)

お礼日時:2013/01/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!