プロが教えるわが家の防犯対策術!

深野さんお亡くなりになっていたんですね、確かに最近見ないと思ってたんですけど何かショックですね。
ただ、お参りしている時の岡村ってどう思いました?
個人的にはあそこはお参りしてサラッと終わっとけばいいのにああいう場面でも笑いを求めるのって僕は不謹慎だと思いました。
もしくは、あれは天国で深野さんが一連のやり取りを見て笑って欲しいという思いだったのでしょうか?
見てた方はどう思いました?

A 回答 (1件)

局Pが、“湿っぽい話で終わるのもナンなんで、ここはちょっとお笑いをかましてもらって・・・”みたいな指示を出したのでは?


その程度の企画しか考えられないので、めちゃイケが低迷なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!