アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもコンパクトなひな人形を購入し、名前旗というものを横に置きたいのですが、
ひな人形の高さと同じくらいの高さのものであるべきですよね?

ひな人形の高さは15センチですが、名前旗ってどこのお店のを見ても40センチほどの高さのものばかりです。

さすがにこの高低差はアンバランスですよね…?

A 回答 (2件)

補足です。


参考までに以下をご覧ください。
人形と名前旗とを並べて飾ってる写真も何枚かありますが、バランスいかがでしょう?

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%9B%E4%B …
    • good
    • 1

「ひな人形の高さと同じくらいの高さのものであるべきですよね?」


「名前旗ってどこのお店のを見ても40センチほどの高さのものばかりです。」

アンバランスだとすると、その40センチほどの名前旗を置いてあったお店に飾られていたひな人形は皆40センチほどの大きな物だけでした?

ずいぶん、BIGサイズだけ取りそろえたお店ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!