アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一の娘についてご相談させていただきます。

娘は明るく一見普通に育っており、友達関係も普通のようです。

しかし、家の中で特に2人の時には、
父親の私にキスをしてきたり、ほほをすり寄せたり、服の中に手を潜り込ませて私の乳首を触ったりと異常に肉体的な接触をしかけてきます。
甘えてくるというより、やめてくれといっても執拗に続けようとします。

私も目をつぶってじっと終わるのを待っていますが、時には精神的にかなり辛いときがあります。
やめてくれ、と言われれば言われるほどやる気が出てきて喜びが高まるようです。

一方、自分が不機嫌な時には物をもって、私を殴ったり、血が出るほど引っかいたりかなりの攻撃性を表します。
そしてしばらくすると、けろっと甘えてきたりします。

娘は、私が服のまま寝ていたりすると、介護者のように服を上下とも着替えさせてくれて布団まで連れて行ってくれたり、とてもやさしい行動もとります。

普段は、とても可愛い娘なのですが、異常に肉体的な接触を求めてきたり攻撃的になったり・・
精神的に不安定なのでしょうか?

特にこれまで心の問題を起こすようなことは何もなかったとおもいます。

A 回答 (3件)

一度心療内科へ連れていった方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
心療内科で相談することと致します。

お礼日時:2013/02/01 18:23

お母さんから娘さんに愛情はいってますか?


なんだか娘さんの行動(服を着替えさせたり)は母親のするような行動だと思いました。

なるべく早く病院へ連れて行ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
心療内科で相談することと致します。

お礼日時:2013/02/01 18:23

>精神的に不安定なのでしょうか?


常識人からみればかなり理解に苦しむ問題行動でしょうね
あまり酷くならないうちに精神科を受診させたほうが良いでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
心療内科で相談することと致します。

お礼日時:2013/02/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています