プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東日本大震災の時、福島県郡山市の原正夫市長と家族は郡山から避難してたって噂は本当ですか?真実をご存じの方、ご回答をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

逃げて無いですよ^_^

    • good
    • 1

市長は震災の直後、15:30頃に災害対策本部を立ち上げていますし、18時に第一回対策会議を開催後、3月定例会が開催された14日午前までに20回以上会議を開催しています。

当然、市長本人もほぼすべて臨席しています。
そのため、起きている間はほとんど陣頭指揮状態で災害対策本部に詰めっぱなしでしたし、ご家族の避難というのも、市長の自宅が壊れたため(奥さんの実家ではなく)郡山市内にあるご令嬢の嫁ぎ先の家に避難していた程度です。市長本人もそちらの家から災害対策本部に通われていたようですが。

いったいどこから「郡山市外へ避難」なんて噂が出たんでしょうね・・・
    • good
    • 1

だから 避難してたんだっての!


奥さんの実家に逃げていたでしょうが 何回聞いたら気が済む?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!