プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の父親が今年定年です。
お祝いに両親と彼氏の三人での旅行を
プレゼントとしようと思っているのですが
オススメの場所、お宿があれば
教えて下さい!
予算は三人で10万円で、部屋食は嫌みたいです。
有馬温泉が好きみたいで、年に2~3回行かれてます。
出来れば関西地方で五月に行く予定です。
それ以外にもいい所があれば教えて下さい!
温泉があり料理が美味しい所があれば
教えて下さい!

A 回答 (3件)

奈良はいかが。



http://www.naramikasa.com/
    • good
    • 0

>定年お祝い旅行



     ↓

私の体験<贈られた方ですが・・・>
湯の花温泉「京都府亀岡市」はいかがでしょうか・・・。
私は結婚30周年記念旅行として、子どもたちのプレゼントで夫婦にて行ってきました。

静かな佇まいと静寂閑静な庭園、郷愁に溢れた天然温泉&露天風呂、そしてお料理が素晴らしかったです。
また、フロントに事前に申し込み時の家族からの心配りだと思いますが、お祝いのメッセージやプレゼントが用意されており、楽しく有難い、旅・宿泊と成りました。

湯の花温泉は京都府の亀岡市郊外の温泉郷であり、JR亀岡駅からの送迎バスやマイカーなら高速道路:京都縦貫道<亀岡IC>から7~8分だと思います。

観光としては保津峡くだり・トロッコ列車・明智光秀ゆかりの亀山城・桔梗の寺他ですが、空気も良く緑の多い自然を満喫し、散策にも観光にも、のんびりとした1日を寛げ過せます。

また、少し足を伸ばせば→天橋立、伊根町(船宿)、城崎温泉(外湯巡り)、出石(皿蕎麦でが有名)香住&余部(鉄橋が有名)の方へもコース設定、プランを企画検討されれば移動は可能、日本海の景観とカニや新鮮な魚介類を堪能できます。

是非、天候に恵まれ、楽しく快適なご旅行でありますように、心より祈念申し上げております。
              
 
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9696/9696.html
    • good
    • 0

実は小生も同じ頃に両親を招待しようと模索中です。


今現在候補となっている場所&宿を公開します。


(1)滋賀県<http://www.sugatani.co.jp/

観光地は「長浜市内」「醒ヶ井」「竹生島」「伊吹山」など


(2)三重県<http://www.satomura.jp/

観光地のメインは来年が式年遷宮の「伊勢神宮」


<PS>
ところで有馬温泉に年2~3回行かれる理由が今一解かりません。
オプショナルツアーで魅力の場所が多いとかでしょうかね・・・
これを補足いただければモアベターですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!