アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牡蠣VSほたて
どっちがお好きですか?

さばVS鮭
どっちがお好きですか?

それぞれどのような料理がお好きですか?

A 回答 (6件)

牡蠣ダメだからホタテで、シンプルなバター焼き


鮭で、ムニエル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もほたて派でムニエルが大好きです(^_^)v
おいしいですよね。

お礼日時:2013/02/11 07:56

ほたて


牡蠣が苦手なのです。
和洋中とどれでもアレンジできますしね。(牡蠣もできますが)
好きなのはお刺身!
あと、中華風炒め物


塩鮭の焼き物が好き!
チャンチャン焼きも捨てがたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンチャン焼きなんて初めて聞きました。
なんですか?それは。

お礼日時:2013/02/11 07:58

ホタテとサバ。


牡蠣は苦手なんです。どうも あのプルッとした感じとかが。なので消去法。
鯖と鮭はどちらも好きなのですが、やっぱり鯖!
スーパーのお弁当コーナーに鯖メインのお弁当があったら 即買います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/11 07:59

牡蠣とホタテだったら、牡蠣です。


同じ値段で比較したら牡蠣の方が沢山食べられる感じがするし、カキフライが好きです。

サバと鮭だったら、サバです。
DHAとかEPAとかが体によさそうだし、焼いてもいいし竜田揚げでもいい。
サバ寿司も好きです。焼きサバ寿司なんか最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:04

牡蠣VSほたて


断然、牡蠣。今年こそは牡蠣小屋に行って見たい!

さばVS鮭
さば。鮭も好きだけど、あらゆる魚の中でさば程応用が利く魚も無いものだと、いつも思います。しめ鯖にしても良し、たたきにしても良し、焼いても良し、味噌煮にしても良し。鮭に負けるのはフライぐらいかな~。

両方とも凄い好きな材料なので料理方法は何でもOKですが、牡蠣は焼き牡蠣、さばはバッテラが一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:05

牡蠣☆ 鮭☆




昔は御飯のすすむこんがり塩鯖は最強でございました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/02/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!