アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柿と牡蠣
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

おやつならドロドロに熟した柿。


食事ならおいしいカキフライがいい。
意外とまずいカキフライもあるのでおいしいとの条件を付けました。
    • good
    • 0

どっちも好きです。


牡蠣はしょっちゅう食べてますが、柿はあまり口に入りません。
    • good
    • 0

柿ですね。


ちょっと柔らかめの柿が好きです。
    • good
    • 0

牡蠣\(^o^)/

    • good
    • 0

どっちも好きですが、よく食べるのは柿です(^^)


牡蠣味噌鍋食べたいなぁ…♪
    • good
    • 0

その二択なら消去法でこけらになっていまいますね

    • good
    • 0

火器

    • good
    • 1



ちなみに「柿は苦手」と言う人も意外と多いそうです。
    • good
    • 0

勿論、「かき」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!