アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女との体の相性が合わない・・・でも性格や価値観は相性抜群
これから先どうしたらよいのでしょうか
今の彼女と付き合って4か月になるのですが、体の相性が絶望的に合いません
初めての性行為の際、彼女の方は「Hで気持ち良くなれたの初めて、訳わからなくなっちゃった」と言ってくれたのですが
僕の方は全く逆の感覚を抱いていたので、返答に困ってしまいました
付き合い当初は全く気にならなかった細すぎる体や、小さな胸も(不快に思われる方がいたらすみません)視覚的に僕の性的興奮を削ぎました
しかし、体の相性以外の面では彼女とはもの凄く相性がよく、元々は価値観の一致や彼女の母性、優しさに惹かれて僕からアプローチして付き合い始めました
僕はこれから先どうしたら良いのでしょうか
というより、僕はひどい人間なのでしょうか
正直女性がこういった不満が元で恋人を振るのは許されるような気がしますが、男の僕がこんなことを理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです
僕が取るべき最善の道はなんなのでしょうか

支離滅裂な文章ですみません

A 回答 (13件中1~10件)

しばらく付き合ってどうしようもなくなったら


別れりゃいんじゃない?その時点であれば、違
う理由も出てくるでしょ?

逆に彼女の体が好きになってるかもしれないけ
どね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、長い目で見てみることも必要ですよね

お礼日時:2013/02/08 13:47

年齢が書いてないから分からないけど、体型は変わるよ。


細すぎるのがイヤなら、一緒に食べ歩きに行って食べさせるとか・・・
胸も多少は変わりますw
もし、それ以外の根本的に(というか生理的に)ダメというなら別ですが・・
性の不一致は誰にでもある。完璧に一致する人などほとんどいない。
どちらかが、ある程度我慢しているのが現状でしょう(ほとんどは女性かな)
ただ、これがあきらかにダメな場合は、将来は無いと言うのも事実。
だから、早めに別れるのも彼女の為です。
ただし、その理由は絶対に誰にも他言しないこと。親友でも。
それが彼女を好きであった証でもあるのですからね。

別れるにはあなたが悪役になるしか無いでしょう。
嫌われても我慢しましょう。
でも、それは決して酷い人間では無いですよ。
自分でもどうしようも無いことはたくさんあるんだから。

自分の気持ちをごまかして付き合い続けることこそ、酷い人間だと私は思います。


関係無いけど、私はおっぱい星人です。本当はGぐらいが好きw
でも嫁さんはA・・・それでも嫁さんが一番です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お互い年齢は19です

お礼日時:2013/02/08 13:45

私もやせて胸もペタンコでした。

でも、そんなこと何も気にしないでくれる人もいれば、がっかりしているであろう人もいました。

思うに、やはりそれで悩むなら、今の恋愛は体型込みなんでしょう。
付き合って、もしくは結婚して、体の関係がないのは、女性も傷つくと思います。彼女には、やせてても、そのまま愛してくれる人がいるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が彼女のパートナーとして失格だったということですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/08 13:52

今すぐ振らなくても良いんじゃないですか?



他の方もおっしゃるように、他に合わないことが出てくるかもしれませんしね。

というか、価値観などが合いすぎて、合わないことが強調されちゃってませんか?
生理的に無理ならしょうがないけど、そのうち慣れるかもしれませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
生理的に無理・・・無理ではないですが性的興奮はありませんね
本当にこんな自分が情けなくなってきます

お礼日時:2013/02/08 13:54

性格の相性とか SEXの相性とか 質問者様は彼女さんのこと愛しているのでしょうか??



愛があれば気になりませんよ。

何だかパーフェクトを求めてさまよっているような印象ですが…。

性格の相性も もしかしたら彼女が合わせている所があるのかもしれないですよ

早く別れてあげたほうが彼女のためですよ。 母性や優しさのある彼女ならあなたより愛情のある素敵な
彼氏がすぐに見つかります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すいません、逆質問になってしまうのですが、yihhさんは愛があれあパートナーとの体の相性に不満があっても別れることを考えませんか?
回答お願いします

お礼日時:2013/02/08 13:56

32歳既婚女性です。



体の相性ってとても大事ですよね。
でも別れに迷いがあるなら思いとどまるべきです。
迷うということは改善の余地があるからです。
もしくは体の相性以上に「自分が恋愛に求めるもの」を
彼女が満たしているからです。

私は昔、つきあっていた男性とたった一度の性交渉で
「この人と結婚したら一生この人としかできないなんて絶対に無理」
と即断するほど相性最悪の人がいて、次の日に別れました。
優しいとか顔がタイプとか、そんなものすべて凌駕する嫌悪感でした。
別におかしなプレイをさせられたわけではないんですけど、
今思えばたいして好きじゃなかったのかなと思います。

そして、旦那と結婚前、はじめて性交渉をした時も
はっきり言って今までの誰よりも下手で、
元カレたちと比べてしまう自分がいないでもなかったですけど、
「この人が最後でもいいか」と、不思議に思えたんです。
あとはもう、ふたりで特訓の日々ですよ(笑)

もし主さんが「彼女が最後は絶対に嫌」なら、別れるべきでしょうけれど。
本当の理由なんて言わなくたっていいんですよ。
別れに「いい理由」なんてないんですから、
なんと言ってフラれたって傷つくのは同じです。
(私は、相性の合わなかった彼に「仕事が忙しい」と言って別れを告げました)

もし、彼女が自分の手腕に感動してくれたのに悪いな、などと思っているなら
女性のベッドの上での言動の8割は演技なので、気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり女性にとっても体の相性は大事ですよね
別れるときはもちろん別の理由で別れを告げることにします

お礼日時:2013/02/08 14:03

こんにちは。


私でしたら、ですが…
取るべき道は彼女を傷つけないで徐々に
距離を置きます。
身体の関係は直ぐに止め、二度と手も
触れません。
友人関係は親密にしておきます、身体
以外には何も苦にはならない訳ですから。
以上が責任ある対応と思います、肉体は
オモチャではありません。
もし。将来結婚する事がありましたら、
この事が2人にとりまして経験となります。
誠実=?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

別れて友達にすることも考えましたが、都合がよすぎるかなとも思ったのでそれはしないつもりです
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/08 14:24

あなたはまだまだ若い(苦笑) 私は30代男です。



まあ、体の相性ってのはありますね。この女性はいい!って思う場合もあれば、「なんか良くない」ってのもある。胸やお尻、体型も男にとっては性的興奮を誘いますから分かりますよ。
でもね、同じ人でも、日によって感覚が違ったりする。結局、心の部分が影響してるのかな・・。
あなたの場合、大好きな彼女をゲット!できたわけでしょ? でも性的な部分が満足できずに冷めつつあるのかもね。。
もっといろいろ経験した時に価値観が合う、一緒にいて楽しいって方が重要だと気づくのかもしれません。

>正直女性がこういった不満が元で恋人を振るのは許されるような気がしますが、男の僕がこんなことを 理由に彼女を振るのは到底許されるべきでないと思ってしまうのです

女性が許されるのなら、男性のあなたも許されるはずですよ。実際、彼女さんの胸がちっちゃいから別れたいんだ・・なんて言わないでしょう?
それよりも、あなたがこの先どうしても今の彼女さんでダメかなと思うのであれば付き合い続けるのは難しいでしょうね・・。私も、以前にある女性の身体的部分(性行為ではないけど、関連してるかな)がどうしても生理的に受け付けず、お別れしました。たかが性。されど性なんですよね。

答えは、あなた自身が彼女さんの性行為という部分を受容できるかを考えて、自分で出すべきかな。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>答えは、あなた自身が彼女さんの性行為という部分を受容できるかを考えて、自分で出すべきかな。

結局はこれですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/08 14:23

NO5です。



好きならばSEXの相性よりも、好きな人とsexできること一緒に居れることが嬉しいです。

他の人と経験があれば「あれ??」と、思うことはありますがそれで別れようとは思いません。

自分好みのAVを一緒に見たりとかして。二人のSEXを楽しみます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

雰囲気、、、僕が僕自身の気持ちを高めるということでしょうか
彼女は演技でなければそういった雰囲気になってくれているハズなのですが
がんばってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/08 14:27

相性は体だけで決めるべきものではないと思います。


もちろん、付き合っていくうちに体の相性もイイのが一番であると思いますが、、、
雰囲気作りなどしてみては??
    • good
    • 12
この回答へのお礼

雰囲気、、、僕が僕自身の気持ちを高めるということでしょうか
彼女は演技でなければそういった雰囲気になってくれているハズなのですが
がんばってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/08 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A