プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も男で、現在26です。
男の部屋に行くと、いつも楽器なり、びしっと並んだ書籍なり、ゲームなりがあって、自分の世界観を構築できていて感心する。

私は2011年秋から一人暮らしを始めたのですが、まあガラガラです。

楽器もないし、書籍は電子書籍派なんで滅多に読まない本はスキャンして捨ててしまってるんですけど。
ゲームも漫画もありませんね。

あるもので変わったものといえば、ミキサーくらいです。

あとは普通に冷蔵庫とパソコンと32インチテレビと、洋服をかけるメタルラックとベッドと空気清浄機。

23m2あるんですけど、他の人が来たらすっからかんだなあーと思われるような気がします。

やっぱり、部屋に自分の世界観を構築してないと人間の浅さが露呈されますでしょうか?

あまり好きなものがないんで、それが良くないんですかね?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

それがあなたの個性さ!!



・・と、僕は思いますよ
生活・趣味などなどは、人それぞれですから

私なんて、宗教本、歴史本、漫画、アニメBD、フィギュア

などなど、かえって人を呼ぶのが恥ずかしいです

私は、簡潔な生活をするのもいい個性だと感じています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 21:27

物が少ないのは、片付いていて良い事です。


私だったら、そのほうが、片付いているなぁ。って感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 21:27

いいんじゃないですか。


シンプルで。

モノが少ないことが、ほかの人から見たら、「すごい!」
と思われるポイントです。
片づけられない人から見たら、感心されるでしょう。

ちなみにぼくは冷蔵庫もパソコンも空気清浄機もありません。(笑)
本もいっぱい読むけど、ちょくちょく捨てるので、10冊もありません。

他人の目を気にしているようでは、
その発想自体が底の浅さを感じさせます。
ポリシーをもって、「オレのへやサイコー」って考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 21:27

ごめんNO,1の者です



もっと言ってしまえば
私が、suvive2013さんの家に行った場合

お?この男、良いやん

・・と、思うと思いますよ
やっぱ男は、そうでなきゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!