アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 このカテゴリーに質問してよいのか迷ったのですが・・・
 「きんかん」
 「野茉莉」
 「芍薬」
 「白丁花(はくちょうげ)」
 「昼顔」
 「藍空」
 「新世界」
 この言葉を、英語・イタリア語・ドイツ語で何て言うかを教えて頂きたいんです!全部でなくてよいので、分かる限り教えて頂けると助かります(>_<)できれば読み方も・・・
 お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

「新世界」--- Die neue Welt(ディー ノイエ ヴェルト)


もしかして、みんな花の名前ですか?
Die neue Welt は、英語の The new world に当たり、
通常の意味の「新世界」のドイツ語訳です。
    • good
    • 3

ちょうどイタリア語勉強中だったので、調べました。


イタリア語だと、
金柑=kumquat(実)、fortunella(木)
芍薬=peonia
昼顔=convolvoloまたはvilucchioまたはbella di giorno
新世界=Il Nuovo Mondo
のようですよ。読み方はほぼローマ字通りです。
他のは辞書にありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!