アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月3日(土)にシーでのバースデープログラムを予約したのですが、パスポートの購入をどうしようかと考えています。 マジックキングダムカードのメンバーシップカードを持っているのですが、日付指定のパスポートの購入をするのはTDRまで行かないといけないみたいなので、どうしようかと考えています。 旅行社で購入しても、当日並ばないといけないんですよね?
どなたか、良い方法を教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


日付指定券ならディズニーストアでマジックキングダムの割引を受け付けていますよ。(日付指定じゃないものは割引になりません) ただ取り扱い店舗が限られているようなのでお近くの店舗に問い合わせたほうがいいです。

旅行社の引換券持って当日窓口に並ぶのって結構ストレスですもんね~

楽しいバースデーを過ごしてくださいね!

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/ticket/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ディズニーストアで購入しました。

お礼日時:2004/03/15 15:11

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホームページから購入できますよ。



「オンラインチケット購入へようこそ!
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのチケットがインターネットでご購入いただけるようになりました。簡単なお手続きで各種チケットをお申し込みいただけます。
これで東京ディズニーリゾートへの旅がますます便利に! 」

だそうです。以下参考URLをどうぞ。

参考URL:http://online.tokyodisneyresort.co.jp/shop/Onlin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPからの購入だと送料とか高くつくのでディズニーストアで買いました。また何かあれば教えてくださいね。

お礼日時:2004/03/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!