アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットをしているとたまに ページが応答しなくなります
2窓とかのせいでしょうか? 他にも原因が?

解決策を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

ブラウザはIEですか?


ページの表示が重かったりしますか?

ページを戻るとき 一回で戻りますか?
3回押さないと戻らないとか ありませんか?


IEは初期のまま使ってると怖いです。


IEを快適化するには
(1)ツールの追跡防止(K)より オンラインでリスト取得(害のあるもの拒否してくれる)
(2)インタネットOptionのプライバシーの詳細設定で
クッキーブロックをダイアログ表示にして 面倒でも自分で全て拒否 DとBを交互に押せばいい。
(3)DoNotTruck Me っていうのを入れる(クッキーとは別の脅威の防御)

あと終了時に 履歴を消去するようにしておくのもいいです。


PCがノートだとすると メモリが少ない可能性あります。
改善されないようなら DragonかIron というブラウザがお勧めします。
この2つは ほぼ設定同じなので ブラウザ終了するまで クッキー受け入れるのがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分なりに頑張ってみます

お礼日時:2013/02/24 15:40

1:ファイアウォールが2重になっていないか確認


・WINDOWSのファイアウォールとセキュリティーソフトのファイアウォールが同時に作動しているとネットに不具合が生じやすいので、2つとも作動している場合、1つファイアウォール設定をOFFにしましょう。。

2:ネット接続環境がホームネットワークになっているか
http://allabout.co.jp/gm/gc/22221/

3:システム修復
http://www.pc-master.jp/mainte/chkdsk.html#7

4:IEの再インストール
・IE9の場合
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
・E10の場合
http://internet-explorer-10-windows-7.softonic.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
複雑すぎてわからない…

パソコン苦手で

お礼日時:2013/02/24 15:41

Win7 64bit環境です。


私も同様にページが応答しなくなりました。
閲覧中ではなく、立ち上げた時にページが1部表示で止まり、以後読み込まない状態に。

今はIEを「管理者として実行」することで改善されています。
参考になれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2013/02/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!