プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変申し訳ありません。今年はもう遅いですが、メルセデスベンツ Gクラスで、車外に取り付ける事が出来る、スキーキャリア、ジェットバックのメーカー名を教えて頂けませんでしょうか?以前スキーをやっていた頃は、こんな名前はサラリと思い出せましたが、やはり離れて、年齢のせいか?『BENZ G-CLASS スキーキャリア』では検索出来ず、『BENZ G-CLASS 〇〇〇〇』と〇の部分にキャリアのメーカー名を入れ、検索しようと思いましたが、そのメーカー名がさっぱり思い出せません。検索出来ずに往生しています。よろしくお願いします。BENZ G-CLASS用があれば良いのですが?当初、床に何本も並べてやろうと思ってましたもので、まさか必要になるとは。

A 回答 (1件)

G463 2004のオプションカタログから



ベーシックキャリア B6 6 84 8301 \34,650
スキー&スノーボードホルダー B6 6 84 1701 \9,450
ラゲッジコンテナー B6 6 84 8350 \86,100
ルーフコンテナー  B6 6 84 8359 \105,000

雨トイがあるから、スーリー社製でも難なく使えると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スーリー了解しました。思い出そうとすればするほど、まったく名前すら出てきませんでした。あれだけ見てたにも関わらず。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!