プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語が得意な方にお願いします!
次の会話文を中国語に訳して下さい!お願いします!

A:君の小さい頃(幼稚園生の頃)の将来の夢はなんだった?
B:私が小さい頃は、忍者になることが夢だったんだ。
A:女の子にしては珍しい夢だね!
B:そうなの。「にんたまらんたろう」に憧れていたから。(にんたまらんたろうのファンだった)
A:そうなんだ
B:あなたの小さい頃の夢は?
A:わたしは、メロンになりたかったの!
B:どういう意味?メロンって、食べ物のメロン?
A:そうよ。でもそれは不可能だから、アイドルになりたいって言っていたわ。
B:かわいいね!
A:ところで、今の将来の夢は?
B:今は、スーパーで働くか、ティッシュペーパーを自分で作ることが夢なの!
A:とてもユニークだね!どうしてティッシュペーパー?
B:ティッシュペーパーは毎日使うものだから、感謝のお礼に!
A:なるほど!

お願いします!

A 回答 (1件)

YahooJapanとかで、


中国語翻訳って調べれば、いろいろ出てきますよ。( *`ω´)
そっちの方がここで聞くよりもわかりやすいんじゃないでしょうか。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!