プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーマスによる中毒症状で、下痢になってる(た)方いますか?

こんにちは、見てくださってありがとうございます。以下が質問です。

(1)精神科の薬で、リーマスによる中毒症状のひとつ、下痢になっている方、または昔、なっていた方はいますか?

(2)血液検査で、ひっかかりましたか?

(3)どれくらいのリーマスの量を飲んでいましたか?

わたしは、200mgを一日三錠飲んでいます。

教えてください。よろしくお願いします。

.

A 回答 (2件)

II型です。


現在のところ:
(1)ありません。
(2)ひっかりません。
(3)200mgを3錠です。

副作用かもしれませんが、話していてよく「かみ」ます。でも、なにを言っているかわからなくなるようなことはないので気にしないようにしてます。周りには「またかんだ」と笑われますが。

それ以上に、特効薬のように感じています。これを飲みだしてから(「うつ」から「双極性」へ診断が変わって)寛解へ大きく動きました。

ご参考まで。
    • good
    • 0

こんにちは。

リーマスを常用しているものです。

(1)下痢はしませんでした。ただ手はふるえました。

(2)血液検査は正常の範囲内です。

(3)確か成人で1日1200mgを上限に摂取をし、安定すると800mgまで戻すと何かで呼んだ記憶があります。
 私の場合1日800mgを朝・昼200mgずつ、夜400mgの割合で飲んでいます。

以前リーマスの両を増やしたときに、手がふるえて仕事にならなかったので減らしましたが、最近は気分のむらが大きいので、増やす方向で考えています。

慈姑s区は下記のURLをお読みください。

http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!