アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ島のワイコロアに今年の早春、DFSがオープンしたと聞きました。もしオープン後に行った方がいらっしゃいましたら、何のショップがあるか、また化粧品はどのブランドがはいっていたかなど、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今年の4月にハワイ島へ行きました。

規模がとても小さかったので、ほとんど記憶がないのですが、コーチ、ハンティング、フェラガモ、セリーヌのコーナーがあった事は覚えています。(品数は少なかったです。)時計もロレックスなどわずかでしたが売っていました。化粧品は残念ながら覚えていません。
化粧品はホノルル空港のDFSのほうが充実していました。正確に覚えているブランドはシャネル、エスティーロダ、クリニーク、ランコムくらいです。他にもいろいろあったと思います。

ちなみにワイコロアのDFSの隣にはヴィトンがありました(わりと大き目)。また、ティファニー、フェラガモのショップがオープンしているはずです(私が行った時は工事中でした)。

質問とは違いますが、ワイコロアショッピングセンターにはおいしいレストランが入っています。「Roy’s」は雰囲気も味もとても良いです。「浜遊」はランチがお薦めです。「GRAND PALACE」は夜でも安いセットメニューがあります。おいしくておすすめです。
ロイズは混むので予約していったほうが良いと思います。

では楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ガイドブックをいろいろ見ても、なかなか情報が載っていなかったので困っていたのです。とても参考になりました。またおいしいレストラン情報までいただいて感激です。是非是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/26 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!