アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代主婦です。
時間がある今のあいだに勉強して資格をとれたらと考えてます。
私の年齢では資格をとっても就職に役立たないかもしれませんが、あと3年間は自宅にいるので有意義に時間を使いたと考え質問させてもらいました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

管理栄養士、調理師免許、宅建主任、行政書士など。

    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



タクシーの運転手なら、いつでも雇ってもらえることを前提に

運転免許2種です。最近は、女性ドライバーも多いです。

もっていて損はしない資格です。

ご参考まで。
    • good
    • 0

同じような質問が過去に何度もあるんですが、それは確認しないんですかね・・・



資格は役に立ちません、免許は役に立ちます。

資格は無くても、作業はできます。

免許は無いと、作業ができません。(やったら違法です)


という事で、おすすめを。

事務職とかサービス業とか、希望する職種すら書いてないので、

・医師
・弁護士
・看護師
・車の大型免許

辺りをおすすめします。
がんばってくださいね。


まぁ、事務職希望の人が大型免許とっても意味ないんですけど、

希望の職種すら書いてないのでねぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!