アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
去年の12月に不妊治療で授かった子(タイミング法)を9週で稽留流産になり手術をしました。
それから二月になっても生理が無くルトラールを服用し3月5日に無排卵で生理がきました。
9日の終わりかけから病院で頂いたソフィアA錠を飲み始めましたがが、いつまでたっても生理が止まらず続いたので受診したところエコーでは異常なしと言われました。
ですが鈍痛もあり心配で3月19日に有名な病院で診てもらいに行きましたが変わらずエコーで異常なしだがソフィアAを飲んでる割に内膜が少し薄いと言われソフィアA錠をやめてプラノーバルをすすめられました。
がん検診は11月の妊婦健診で問題なしでした。プラノーバルは昨日から服用しています。
ですがこんなに出血が続き鈍痛も少しあるので体癌を疑った方がいいのかと思いはじめました・・・
一昨日くらいからは出血も鮮血だったり塊?内膜みたいなのも出てきます。
頸癌検査は毎年行っていますが体癌検査はしたことありません。
年齢は27歳です。
流産後の生理でこんなに長引いたりした経験のある方いますか?
流産から神経質になり、もう今月だけで4回も病院に行きました。毎日不安でたまりませんどうか回答お願いします。

A 回答 (2件)

流産でホルモンバランスが崩れてるのでは、?

それだけ症状が出るような体ガンなら診察やエコーで見つかってると思いますが…。
不安要素があるなら通院してるので体ガンも受けてみては、どうですか?
陰性が確認出来れば安心出来ますから。
流産後という事で体に無理をかけないように、お大事に。
    • 2

不安だとは思いますが観覧している人は診察できるわけではないので心配でしたらお医者様にいくのが良いと思います。

誰かほかの人の経験が自分に当てはまるわけでもなくそういう情報を鵜呑みにしてしまっては大変です。
早くよくなると良いですね。お大事にしてください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院へは行ける限り行ってるんです。また来たの?という顔をされても不安になると行きました。ですが毎回同じ。違う病院でも同じ。頭を抱える先生・・・私が頭を抱えたいのに・・・
トイレにいけば真っ赤になる便器の中を見るのが嫌で怖くてトイレも行けません。先が見えない中で少しでも同じ経験がありそのご大丈夫だったと言う方がいれば少しだけ安心できるかなと思ったんです。本当にただ何かお守りみたいな、何か安心できる材料が欲しかったんです。
明日また病院に行き今度は体癌検査の話しをしてみるつもりです。
回答ありがとうございました。