いちばん失敗した人決定戦

最近勤め始めたパート先の服装で、白のブラウスもしくは白のポロシャツを着用することになっています。
今はブラウス(家にあったもの)を着用しているのですが、枚数が少ないことと洗濯の都合を考えて、ポロシャツを買おうと思いました。
白の無地のポロシャツ、できれば長袖がほしいのですが…

知っている範囲の通販サイトを見ましたが、なかなか見つからず困っています。
できればまとめて何枚か買いたいので、そういうサイトをご存じでしたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんばんわ。



そういうシンプルなものは、ユニクロが充実しています。
ポロシャツに関しては、サイズ・カラーが豊富にあるので重宝しています。

ただ半袖のポロシャツは購入したことがありますが、長袖は未確認です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!