プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孤独是每一个人生所必须经受的,每一个人都避免不了陷入孤独,但是人还是应该拥有积极、乐观的心态向他人敞开心扉,沟通交流,互相关爱。因为当有人能够平心静气得来倾听你的孤独,感受你的无奈,那么孤独感就已经减弱很多了。

中国語ができる人がいるなら、日本語に通訳してください!大至急です!お願いします!!
私の日本語が下手なんですけど、今悩んでいます。すごく悩んでいます。誰か通訳してくれるなら、助かりますから、お願いします!!

A 回答 (1件)

寂しくすべての人生所が必ず耐えなければならないので、すべての人はすべて陥るのが孤独なことを免れられないで、しかし人はやはり積極的で、楽観的な心理状態を持って他人に心の扉を開け放すべきで、交流をつないで、お互いに関心と愛を与えます。

ある人が気持ちを落ち着け冷静な態度をとることができてあなたの孤独さに耳を傾けることができるため、あなたのしようがなさを経験して、それでは寂しく思ってすでに弱まったたくさんになりました

ですね!
    • 0