プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマハブロンコをビンテージオフ風にカスタムするために装着可能なタンクは何があるか教えてください。 その他のビンテージオフ化カスタム(シート、マフラー等)があれば具体的に教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

GTとか


http://moto.webike.net/29654/bike_detail.html
これの下の方とか
http://w1sa.exblog.jp/i11/2/
MR50とか
http://blogs.yahoo.co.jp/gens_xx/39473714.html

ブロンコは元が優等生なのでタンクを変えれば即ビンテージ風になります。
私も狙っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シートの張替えも合わせるとビンテージ度が高まりますね。タンクは時々ヤフオクで出品されているようなので、凹みがひどくないものを狙って入手したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/09 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!