プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画を編集するためにAviutlを使ってみようと思って必要なものは導入したのですが
エラーが発生してこのように出てしまいます

まずAviUtlをきどうすると同時に

このバージョンのAviUtlでは動作しません

と出てOKを押すと直後



アドレス"0x157a87c1"で例外が発生しました

発生モジュール:exedit.auf
オフセットアドレス0x000387c1
備考;FILTER::func_WndProc()[拡張編集]

正常に動作出来ない可能性がありますが処理を継続しますか?




はいと押すと普通に起動しますが編集しようとするとまたすぐこのエラーがでてしまい、出来ません・・・

exedit.aufをフォルダから抜けば正常に起動するのですが拡張編集が出来ないので非常に困っています


すみませんが初めてでよくわからないのでお願いします

7の64bitです

A 回答 (2件)

Aviutlって


自力で調べてなんとかできる人向けのフリーソフトで有名だから、

優しい回答はあまり期待しない方がいいと思いますよ。

諦めたら締め切っておいてくださいね。

どうせ見ないでしょ?
    • good
    • 0

>exedit.auf



はっきりと特定してるじゃないですか。
編集は別のソフトでやるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!