アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーナッツ
アーモンド
カシューナッツ
マカダミアナッツ
クルミ

好きな順に教えて頂けますか?

A 回答 (6件)

マカダミアナッツ


カシューナッツ
クルミ
アーモンド
ピーナッツ

今ちょうど、これら全部入っている商品を家族で愛用していますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も愛用中です。(笑)
クルミが意外と味気ないと感じて人気が知りたくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 21:49

カシューナッツ


マカダミナナッツ
ピーナッツ
クルミ
アーモンド(あまり好きではない)

です。

あぁ、まだ昼前なのに、バーに行ってナッツ食べながら呑みたくなってきた・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンドよりピーナッツなんですね。
おつまみでしたか。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 21:50

1,クルミ


2,マカダミア
3,アーモンド
4,ピーナッツ
5,カシューナッツ

クルミの皮の逃がさが好き。

マカダミアの噛み心地が好き。

カシューナッツはやわらかすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。
クルミと言う音は好きですが、味のトップもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 21:51

カシューナッツ


クルミ
マカダミアナッツ
アーモンド
ピーナッツ

カシューナッツのまったりした味が好きです。炒め物に使っても美味しい。
クルミのほろ苦さ、マカダミアナッツの脂っこさも好きです。
アーモンドはそれだけを食べようとはあんまり思わないですね。お菓子の材料にした方が美味しい気がします。
ピーナッツもピーナツバターで食べる方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外にアーモンドが下の方も多そうですね。
クルミは結構人気ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 21:52

くるみ


ピーナッツ
マカダミアナッツ
アーモンド
カシューナッツ

の順かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番のピーナッツが上位ですね。
私は飽き気味なので下位かなぁ。
ミックスナッツの割合、ピーナッツが多すぎます。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 21:53

カシューナッツ


クルミ
マカダミアナッツ
ピーナッツ
アーモンド
かな。

そう言えば、昔、大量にクルミを拾ってきて、
会社の乾燥機で乾燥させたのがあったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗拾いみたいに拾えるんですね。すごい!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!