アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルス嬢を妊娠させてしまいました。
彼女とは半年くらいの知り合いですが、店内のみでしか会ってません。

最初は気さくな雰囲気の彼女を気に入って、冗談半分で「じゃ、ヤッちゃう?」といったところ
「えーよ。あなたのこと気に入ったし」といったところから彼女との行為を始めてしまいました。
「ゴムつける?」と聞いたところ「なしでもええよ。でも外に出してな」ということだったので
ゴム無しでやってました。
今思うと愚かしさにもほどがあります。

月1,2回ほど店に行き、その度に彼女との行為におよび、
「今日はゴムの方がいい?」「かまへんかまへん」と無しでやってました。
そんな関係が半年経った週末に「妊娠した。責任とって」という彼女からのメールを受信。

メールで詳細を聞いたところ、
「市販検査薬で反応がでた。」
「来週には病院行って確認するけど、まず間違いない。」
「降ろすからとりあえず10万くらい用意して」

中に出すことは一度もなかったにせよ、こんなことをしていたら
いつかそうなることもとは思っていたので、その時は結婚するか、
中絶の全額負担を覚悟してました。
(これも愚かしい限りですね)

ところが来るメールが次第にヒステリックな内容になり、
「やりたくもないエッチでこんな結果になった」
「あなた以外は誰もしたいなんて言わなかった」
「指名してくれるし、拒否できなった」
「お金のために決まってるやん」
「来月中旬には中絶手術する」
「お金で責任とってもらうで」
と「自分は悪くない」という展開に。
特に店を休むことを気にするメールが多く、「休んだ分の収入を補填して」ともとれる内容のものもありました。

もうすっかり熱から覚めましたが、中絶するというなら全額負担だけは責任もって出すつもりです。

ただ収入の穴埋めの要求が来た場合は、金額的にも、彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。

このように自分の中では結論は一応出ているのですが、皆さんの考えも聞かせてください。

A 回答 (14件中1~10件)

中絶費用だけでいいと思う

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/03/30 20:02

一緒に病院へ行くべきですね。



それか妊娠検査薬の写メを送ってもらって、それと妊娠検査薬も一応とっててもらうことです。

避妊してたとしても、できるときはできますから。

誰の子かもわからないのに、お金を払う権利なんてあるんですかね?

ヘルスで働くとなったら、それなりに子供ができるとわかってるので、ピルを常備する人がほとんどなのに、彼女は飲んでなかったのですかね?

まぁヘルスで避妊もしないあなたも悪いですが。。。というのも、あなたが性病にかかってる可能性も高いですからね。

あなたも病院へ行くことをお勧めします。

弁護士に相談しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
まずは検査薬の写メを送ってもらう、というところから実践します。

病院へは行ってみました。
幸い、今はなんともないそうです。
半年もやってたので定期的に行ってます。

お礼日時:2013/03/30 20:09

>ただ収入の穴埋めの要求が来た場合は、金額的にも、彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。



お店に知られたら、あなたはお金程度では済まないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分の書き込みを見ましたが、他人なら間違い無く同じ意見をいうと思います。

お礼日時:2013/03/30 20:11

妊娠の原因があなたであるかどうかを確かめることが


最優先だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かめます。

お礼日時:2013/03/30 20:12

典型的な 風俗嬢の常套手段


金目当てです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私もそうだとは思うのですが、1,2ヶ月ならともかく、半年も経ってからそうなるとは思っていませんでした。
ホント迂闊です。

お礼日時:2013/03/30 20:13

 あなたは善人だけど・・馬鹿だなあ。

いいカモだよ。

 電話番号を変えてバックレなさい。妊娠してるかどうかも怪しいし、仮にしていてもあなたのこどもかどうかは誰もわからない。もちろん彼女にも。お店にも近づかないこと。

 以上・・・お人好しさん。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
エスカレートしたらそうするしかないのかな、とは思ってます。

お礼日時:2013/03/30 20:18

電話番号変えて


メアドも変えて
着拒否して
逃げて
終わる(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはりそういう意見になるでしょうね。

お礼日時:2013/03/30 20:28

住所を教えてないのであれば


他の方同様 番号、アドレス変えて
2度とその店に行かない でOKだと思う。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 08:51

ん~、こういうことは男女両方に責任があるので、中絶費用の半分出すぐらいでいいと思いますが、まぁそれだけ彼女さんが怒っているのなら、中絶費用ぐらいは全額出した方が丸く収まるでしょうね。



妊娠は、男女両方の責任ですが、中絶は下手したら女性が命を落とすこともありますし、子どもが産めなくなったりするリスクもありますから。

ただ、仕事を休んだ分の収入の保証はする必要ないですよ。妊娠していても別に働こうと思えば働けますし(違う仕事とか)、中絶後も何日も休まなければいけないなんてことはありまえんから。
休むのは彼女さんの勝手です。

それに妊娠したのは彼女さんにも責任でもあるのに、そこまでしてあげたら、彼女さんはこれからも他の人とこんなことを続け、また中絶してお金をもらうようになりますよ。
そうならないために、彼女さんにもそれぐらいの責任取らせて下さい。


それから、念のため彼女さんの病院へ付き添い、本当に妊娠しているか、妊娠した時期は大体いつ頃か病院の先生に確認した方がいいと思います。


どんな事情であれ、妊娠が本当なら赤ちゃんはもう生きています。この世に生まれてくることを待ち望んでいる一つの命を、お二人の身勝手で殺してしまうということをちゃんと自覚して下さいね。
中絶費用を全額出すだけで、なかったことにだけは絶対しないでください。

自分が犯した罪の重さを自覚し、せめて赤ちゃんに手を合わせて、その罪を背負って生きてください。
そして、二度と同じ失敗を繰り返さないでくださいね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
とても親身な意見、嬉しく思います。

お礼日時:2013/03/31 08:54

まぁ連絡を絶って放置するのが最善かも知れませんが、万一の為に。



ヘルスへ行けるなら¥10000程度の出費は大丈夫ですね?

それを渡して産婦人科で正式な検査と診断書を要求してきて下さい。

診断書ではなく公的な『正式な診断書』です。

大方の場合の金目当てなら診断書が取れないので連絡してこなくなるか、屁理屈を並べ始めて誤魔化そうとしますので嘘だと判断出来ますね。

最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。

他の回答者様が述べられている様に本当の可能性は限りなく低いと思いますが、原因の一端はあなたにもあるのですから、後で面倒にならない様に今の内に面倒は済ませておいた方が良いと思いますね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
皆さんの意見を見る度に落ち着いて考えられます。

1つお聞きしたいのですが、
>最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。
これはどういう検査なのでしょうか。
調べてもイマイチ分からなかったもので。

お礼日時:2013/03/31 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A