プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘルス嬢を妊娠させてしまいました。
彼女とは半年くらいの知り合いですが、店内のみでしか会ってません。

最初は気さくな雰囲気の彼女を気に入って、冗談半分で「じゃ、ヤッちゃう?」といったところ
「えーよ。あなたのこと気に入ったし」といったところから彼女との行為を始めてしまいました。
「ゴムつける?」と聞いたところ「なしでもええよ。でも外に出してな」ということだったので
ゴム無しでやってました。
今思うと愚かしさにもほどがあります。

月1,2回ほど店に行き、その度に彼女との行為におよび、
「今日はゴムの方がいい?」「かまへんかまへん」と無しでやってました。
そんな関係が半年経った週末に「妊娠した。責任とって」という彼女からのメールを受信。

メールで詳細を聞いたところ、
「市販検査薬で反応がでた。」
「来週には病院行って確認するけど、まず間違いない。」
「降ろすからとりあえず10万くらい用意して」

中に出すことは一度もなかったにせよ、こんなことをしていたら
いつかそうなることもとは思っていたので、その時は結婚するか、
中絶の全額負担を覚悟してました。
(これも愚かしい限りですね)

ところが来るメールが次第にヒステリックな内容になり、
「やりたくもないエッチでこんな結果になった」
「あなた以外は誰もしたいなんて言わなかった」
「指名してくれるし、拒否できなった」
「お金のために決まってるやん」
「来月中旬には中絶手術する」
「お金で責任とってもらうで」
と「自分は悪くない」という展開に。
特に店を休むことを気にするメールが多く、「休んだ分の収入を補填して」ともとれる内容のものもありました。

もうすっかり熱から覚めましたが、中絶するというなら全額負担だけは責任もって出すつもりです。

ただ収入の穴埋めの要求が来た場合は、金額的にも、彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。

このように自分の中では結論は一応出ているのですが、皆さんの考えも聞かせてください。

A 回答 (14件中11~14件)

妊娠の原因があなたであるかどうかを確かめることが


最優先だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かめます。

お礼日時:2013/03/30 20:12

>ただ収入の穴埋めの要求が来た場合は、金額的にも、彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。



お店に知られたら、あなたはお金程度では済まないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分の書き込みを見ましたが、他人なら間違い無く同じ意見をいうと思います。

お礼日時:2013/03/30 20:11

一緒に病院へ行くべきですね。



それか妊娠検査薬の写メを送ってもらって、それと妊娠検査薬も一応とっててもらうことです。

避妊してたとしても、できるときはできますから。

誰の子かもわからないのに、お金を払う権利なんてあるんですかね?

ヘルスで働くとなったら、それなりに子供ができるとわかってるので、ピルを常備する人がほとんどなのに、彼女は飲んでなかったのですかね?

まぁヘルスで避妊もしないあなたも悪いですが。。。というのも、あなたが性病にかかってる可能性も高いですからね。

あなたも病院へ行くことをお勧めします。

弁護士に相談しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
まずは検査薬の写メを送ってもらう、というところから実践します。

病院へは行ってみました。
幸い、今はなんともないそうです。
半年もやってたので定期的に行ってます。

お礼日時:2013/03/30 20:09

中絶費用だけでいいと思う

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/03/30 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A