プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、
舌打ちしてしまいました。

女性で舌打ちなんて最悪ですよね。
お互い酔っぱらっていて
ふとしたとき彼の優柔不断にいらいらして
『チッ早くきめてよー』と
出てきてしまいました、、、、。

恋愛対象から外れちゃいますか?

かなり反省&落ち込んでいます。

A 回答 (8件)

屁よりマシ。

気にスンナ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気でました。
確かに屁よりはマシです。笑

お礼日時:2013/03/31 15:57

 そう言えば、女性の舌打ちって、見た事ありませんね。

もし私(男)であれば、お互いに酔っ払ってたとは言え、イメージ・ダウンしてしまいます。
 お二人は、どのぐらい、酔っ払ってたのでしょうか?ベロンベロンなら、彼が、覚えてない事も期待出来ますが…。

 「恋愛対象から外れるのでは?」とご心配なのですから、彼は、お友達で、あなたが彼に片想い、というご関係でしょうか。

 この件に触れないでいると、あなたにとって、舌打ちは普通の行為なのか、と解釈されてしまいます。反省し、落ち込んでいるのを、そのまま彼に、雑談の様に(余り真剣ではなく、ちょっと冗談ぽく)お話してみてはいかがですか。

 「何で舌打ちなんかしたんだろ、って、自己嫌悪で夜も眠れないの。普段はしないのよ…。」

 舌打ち一つで落ち込むのは、滑稽にも見えます。わざと人間のおかしさを素直に出してお話すれば、案外、お二人の距離が縮まるきっかけになるかもしれません。人生に失敗はつきもの。転んでもタダでは起きないぐらい、したたかでなきゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
はい、私が片思いで彼はどうだかわかりませんが、
私の事は本当に良い子だと言ってくれていたので
余計、、落ち込んでいます。。泣

確かにこのままだと普通の行為として
観られてしまいますよね。
タイミング図って彼に言ってみようかな、、

お礼日時:2013/03/31 15:56

やっちまったものは仕方ないので、その後すぐに冗談ぽい雰囲気に持ち込めたら良かったですね。


でも本心からの「チッ」だったのでしょうね…。

お互い酔っ払っていたなら、彼の記憶が薄れていることを祈るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ本心のイラでした(寝てないのもあり、、)
今振り返ればどーでも良いことなんですがね泣

記憶が吹っ飛んでいる事を願うばかりです、、
私もこれから気をつけたいと思います。

お礼日時:2013/03/31 15:51

どのくらいの関係かわかりませんが・・・


やっちまったな!って感じですね

マイナスはあれどプラスはない、ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が私のことを本当に中身的に良い子って言ってくれてたので
余計やっちまった感満載です。。泣
マイナスからプラスに持ってくしかないですね。。

お礼日時:2013/03/31 15:47

そういえば、舌打ちってしたことないね。

友達にもされたことない。そういう類を呼んでるんだと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりも確かに冗談半分でする子が多いです。
気をつけます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 15:42

私も舌打ちしてしまいます。



しかも、自分であまり自覚がありません。

周りは男ばかりなのですが、好きな人はいないので、あまり気にしたこともありません。

ですが、その人達から「今舌打ちしてた」と指摘が入るくらいですから、恋愛対象になるには厳しいかな。相手の方が、どんな人が好きなのかが分からないので、何とも言えませんが・・・


私も舌打ちしないように気をつけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い気をつけていきましょう泣
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 15:40

舌打ちは、かなり印象悪くする行為ですね;;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかもよりによって好きな人の前で、、
しばらく落ち込んで反省したいと思います。

お礼日時:2013/03/31 15:39

やらかしてしまったわね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、やらかしてしまいました泣
やっちまった事はしょうがないので
今後は気をつけたいです。。。

お礼日時:2013/03/31 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています