アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東西線東陽町前から新木場駅まで自転車で行こうと思うのですが、
経験あるかたどのくらいかかるか教えていただけるとたすかります。
またわかりやすい目印があればなおたすかります。

A 回答 (1件)

二十分くらいで行けると思います。

(ちょっと多めに見積もっています。)

東陽町駅前の永代通りを千葉方面に進むと踏切があります。貨物列車専用線路の踏切です。それを越えてすぐの信号を右に曲がります。この通りが明治通りです。それをひたすらまっすぐ行くと、夢の島競技場があり、その先に高速道路が見え、高速道路の下を超えると、新木場駅です。

わかりますでしょうか。
不安でしたら、Google Mapのストリートビューで確認してから行くといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。以外に近くて驚きました。

お礼日時:2013/04/01 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!