プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学1年生です!2つの学校が1つになって中学校になる学校に通っています




A小学校48人 ――――→     C中

B小学校143人 ――――→    学校



ってな感じです


私はA小学校の少ない学校です


1クラスに9人くらいしかいません


ここで質問です!


私は友達をたくさん作りたいんですが


今中学校ではどんな曲・漫画・本などなど・・・


どんなものがはやっていますか?


NGの曲や漫画、本はありますか?


あと追加情報で私は


曲は初音ミク、漫画は銀魂・すけっとだんす(ジャンプ系)、本は黒魔女さんなどです


ジャンプが好きな女子はNGでしょうか?

A 回答 (1件)

現在 中1の娘を持つ母親です。


うちの娘も ジャンプ系漫画大好きですよ。友達も銀魂好きの女子がいますよ。 普通だと思います。たくさん友達作って楽しい中学校生活を送って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!