プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q1:日本の「ハラグロ」い人口比率は世界第何位になるでしょう!
Q2:日本には腹黒はどのくらい(人数)いますか!
Q3:腹黒が一番多い県はどこですか

A 回答 (2件)

Q1:日本の「ハラグロ」い人口比率は世界第何位になるでしょう!

腹黒いというのは二つの要素が必要です。すなわち
1.悪意をもっていて
2.それを表に現さない

ということですから悪意は世界共通のものですがそれを表に現さないとなると日本人が世界一位でしょう。

Q2:日本には腹黒はどのくらい(人数)いますか!

この質問はちょっと無理があると思います。腹黒の程度があいまいだし・・・

Q3:腹黒が一番多い県はどこですか

やはり表現をしない人が多い県となります。東北人はあまり表現をしないので多そうに思えます。震災の時は助け合い、日本人のやさしい心を示してくれましたから悪く言いたくはないのですが、悪意は全国共通と仮定すると気持ちを表に現さない人が多い県となります。人口で行くとやはり仙台がある宮城県になるのでは。比率で考えると秋田県かな。いかにも寡黙な人が多そうだし・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
逆に、
「ハラグロ」と言われて腹を立てる野党/与党もいるみたいです。
質問者は、気になりませんが、気にする人がいるのは確かだと思います

こういう時に、親の顔が見てみたいと言うんだろうなあ。

どういう躾をすれば、こういう性格になるんだろうな。

多分、ひきこもりで、部屋の中だけで生活をしていて、死にたいとか、友達がいないとかクラーーーーいことを言ってる連中の、反対に居る奴なんだろうな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>反対に居る奴なんだろうな
Yes!