プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう思いませんか?

母のDNAって偉大だなと思います

「秋篠宮家の次女 佳子さまはかわいいですよ」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

 まったくです。



 女優なら、「押し」にしたいくらいです。

> 母のDNAって偉大だなと

 日本女性のDNAは・・・ と主張したいと思います。

 これをずばり書くと差し障りがあるので、あくまでも「私個人の好みとして」という前提で書かせてもらいますが、ハーフで「かわいい!」と言いたい女の子は、みんな、「父が外人、母が日本人」の組み合わせなんです。

 イケメンも少ない。

 日本人の男として情けなく思いながらも、動物というものに興味を持っている私としては、なぜ逆の組み合わせがないのか不思議でしようがありません。

 私が日本人の男だから、無意識に、日本人の男の血が混じっているハーフに反発するんでしょうかねぇ。

 納得いく理由を答えられる人がいるとは思いませんので、質問したことはないのですが、「実に興味深い」現象だとは思いませんか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
姉妹揃って美人とは犯罪ですね

お礼日時:2013/04/10 06:41

天皇ゆかりの人では(雅子様以上)ダントツでかわいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

声までかわいいですね

お礼日時:2013/04/10 16:47

いま、はじめて見たんですけど。



メッチャ、きれいですね。

福田萌に似ている気がします。
これで中身が清楚なんだから、言うことなしですね。

ちなみに、ほかの女性をあっさりホメられるあなたの器もすごいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにちょっと似てますね


そうですか?
素直にかわいいと思うので

お礼日時:2013/04/10 13:06

皇室という先入観なしに群衆の中で


見かけたとすればいたって普通の
女の子じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/04/10 13:05

皇族であれば当然数多の女性の中から美女を選べる。

何代も何代もその権利を持ち、行使して来た。
ところが・・・
生まれて来る女性には美女が少ない。これが昔から抱いている私の疑問です。
でもまあ佳子さんが可愛いということですので良かった! と思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうね
美女が生まれない要素でも入ってたのでしょうか

お礼日時:2013/04/10 06:41

どこかの掲示板ではAKBと間違えた人がいるらしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBよりかわいいでしょー笑
正直 総選挙でれば上位は間違いないです

お礼日時:2013/04/10 06:42

 かわいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/04/10 06:42

お可愛らしく健やかに成長あそばされたと存じます。

これからさらに人目にもふれ緊張を強いられそのことがより一層美貌、人格にみがきをかけられると思います。楽しみです。母君さまも若き日に、たいへんな人気をお持ちだった、こんな清楚な方がまだ日本にいたのかと騒がれたものでした。御教育の賜物でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で兄弟の子でもあちらとこちらではこんなに差があるのでしょうね

お礼日時:2013/04/10 06:43

昨日、家族で可愛らしいと話していた所なんです。



母親も綺麗ですからねぇ( ̄∀ ̄)

ネットでもリアルでも結構人気があると聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格も良いらしいですね
あんな女性に生まれたかったぁ

お礼日時:2013/04/10 06:40

こんばんは。



誰と比べてとは言えませんがかわいいと思いますよ。
将来学校の先生になれるように教育学部を選択したところも
かわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの皇女様はひどいですからね 笑
ありがとうございます

お礼日時:2013/04/10 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!