プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性がいます。
今までに4、5回二人きりで会っていますが、お付き合いはしておりません。
メールは毎日しており、次に会う予定もあります。

その方とお話ししていると、会話中はもちろん、会話の間にもじっと目を見てくることが多いです。
この方は、人の目をよく見てお話しされるタイプなのかな?と思っていたのですが…

先日、前に立つ彼が振り返り、じっと見つめてきました。
私はまた何か話されたいのかと思い、じっと見つめ返したのですが…
10秒程の長い時間だったと思います。
ですが彼は特に何も話されず、耐えかねた私は
「何でしょう?」
と聞いてしまいました。
彼は、我に返ったように、
「ああ、いえ…」
とだけ言ってまた前を向かれました。


会話の途中ではないのに、こんなに長い時間見つめ合ったことは初めてだったので気になっています。


好きな女性程見つめる、と聞いて嬉しい反面、好きじゃないから見ていられる、と聞き…
同じ経験のある方、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

好きじゃない人と目を合わせるかな・・・・


(会話以外で・・・場合によっては会話中も目を合わさない人もいるよw)

おれもつい見ちゃうなぁ・・・・

「何でしょう?」って聞かれたら・・・
「可愛いので見入っちゃったよw」と答えるけどwww
こういう事を言えるキャラかどうか・・・・だと思う。

まぁ私に限っては 「皆に言ってるでしょw」とか
「またまた~ テキトーな事ばっかり言ってw」とか
本気にされませんが・・・orz

嫌い、好きじゃない人を 会話以外ではそんなに見つめないよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

それをお聞きして安心しました!
ありがとうございます。
その方は、とても真面目な感じですので…言って下さらなかったのかもしれないですね。
前向きになれました!

お礼日時:2013/04/13 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A