アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
思わずがっかりしちゃう必殺技を教えてください。

実際のマンガ、TVなどの必殺技ではなく、
オリジナル回答でお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

※ノリツッコミ。


「そうそう。世界征服とかしたいよね~。
なんて言っといて、すかさずつっこむの。
なんでやねんって。…って、なんだそれ!!」ヾ(゜Д゜ )

※110番。
「もう、お巡りさん呼んんじゃう。
お手上げ~って。って、ダメじゃん!!」ヾ(゜Д゜ )

※職員室。
「もう、先生呼んできちゃう。
お手上げ~って。って、もっとダメじゃん!!」ヾ(゜Д゜ )

※ひきこもる。
「もう、戦うのとか、無意味だよ…」(-_-;)
「おいコラ、ヒーローの仕事しろよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※現実逃避。
「どこかさ、南の島とかいいよね…」(#^.^#)
「おーい、帰ってこーい!!」ヾ(゜Д゜ )

※プロデューサーに電話する。
「なんかさあ、この台本だとパッとしないじゃん?
こう、ズバーってイけちゃう?新必殺技とか?
数字取れそうなのほしくね?的な?」Σ(^。^)y-
「なにやってんだー!!」ヾ(゜Д゜ )

※強がる。
「はあ?お前の攻撃、全然効いてねーし。
こんなの痛くねーし。意味わかんねー。
…オレの攻撃よけんじゃね~よ!!
はあ?泣いてねーし…」(TдT)
「負けてんじゃん!!」ヾ(゜д゜ )
「はあ?負けてねーし。次、勝つし…」(TдT)
「今勝てよ。てか、コドモか!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ノリツッコミ。
あはは~!
ヾ(゜Д゜ )ヾ(゜Д゜ )ヾ(゜Д゜ )
なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!
私もやってみた~い(笑)

>ひきこもる
あはは~!まずは自分人生と戦ってみたら??(ーー;)

>現実逃避
あはは~!大笑い!
その間に倒されちゃっているよ・・(ーー゛)

>プロデューサーに電話する
ナイスアイディア♪思わず敵も固まってしまう技だ!(笑)

>強がる「はあ?負けてねーし。次、勝つし…」
あはは~!大笑い!
いつ勝つの~?今でしょう?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 16:28

必殺腹下し光線


・・・敵をトイレに釘付けにする必殺技。

子供達にすら敵がかわいそうといわれかねない残酷な技。
また、下っ端の集団を攻撃すると、汚いなどと味方からも嫌われる。

時間遅延パンチ
敵とヒーローの間だけ流れる時間をゆっくりにしながらパンチを繰り出す。
そばで見ている子供達はとてもゆっくりした動作でのパンチなので
どうみてもよけられてしまいそうなので、思わずがっかり。
でも、ターゲットの敵のほうがはるかに時間の流れが遅くなっているので
敵から見ると光速でパンチが飛んでくるようなものでとてもよけれないし、
非常に早い速度でのパンチなのでダメージもまた非常に大きい。
第三者から見て非常に不思議なパンチ。

説教攻撃
敵にひたすら道徳とはということをガミガミ説教する。
・・・相手にされずパンチ一発でどこかへ飛んでいってしまう三枚目ヒーロー
## って、どこかの漫画にあったネタかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>必殺腹下し光線
え”~!!まさか下剤でも飲ませたの~?(ーー゛)
それも味方からも嫌われるヒーローってどうなの~(笑)

>時間遅延パンチ
折角カッコいいパンチでも、ゆっくりした動作でのパンチで見せたら
迫力もなくてガッカリですね・・。
ダメージの大きさも伝わってこないでしょうね(^_^;)

>説教攻撃
あはは~大笑い!
マンガとして見るなら笑えるけど、
実際にいたら・・ウザいですよね・・。親じゃないんだから(ーー;)
相手にされずパンチ一発する敵の気持ちも頷けます(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 18:45

必殺「逃げ隠れ」


決めゼリフ「大丈夫。ここは私に任せなさい。こら。お前たち、いい加減に悪いことはやめろ。この私が許さないぞ」
と言った次の瞬間、姿をくらます。

必殺「根回し」
決めゼリフ「世の中がうまくいかないのは、それは十分な合意形成がはかられていないからだよ。私のように行動すれば、争い事は起こらない。」
と言った次の瞬間、「いや、きょうのところは、ひとつ私の顔を立ててまるくおさめてください。」と敵陣営で土下座し金を配っている。

必殺「褒め殺し」
決めゼリフ「さすが歴史と伝統のショッカー軍団。機敏な動きと統率力は目を見張るものがあるな。そのスカルをモチーフにしたコスチュームもずいぶんとファッショナブルじゃないか。子供たちも本当は仮面ライダーでなくてショッカーが好きなんじゃないのかな」
と言った次の瞬間、ショッカーに捕まって首領の肩を揉まされている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逃げ隠れ
決めゼリフはカッコいいのに逃げちゃうんですかぁぁ~(-_-;)
このヒーローには絶対に任せられない(笑)

>根回し
裏表があり過ぎ~(ーー゛)
スリスリ・・ごますり・・ハエ男ヒーローですよね(笑)

>褒め殺しショッカーに捕まって首領の肩を揉まされている。
それじゃあダメじゃないですかぁ~(T_T)
折角褒めたのに・・殺された??のはヒーローの方だし。。。
次回から仮面ライダーのセリフが「イー!!」に変わってそう(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 18:36

※謝罪する。


「どんな正義だよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「110番のネタ、パクってしまいました」m(_ _)m
「そこかい!」ヾ(゜Д゜ )
「その部分に誤字がありました」m(_ _)m
「謝ってるので、許してやってください」(^^ゞ
「以後気をつけるよーに」<(`^´)>
「お前だよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※パクる。
「今、謝ったばかり!!」ヾ(゜Д゜ )
「みんなの小銭をオラにわけてくれ」\(-"-)/
「どんな必殺技だよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※バイリンガる。
「アイヘイトユー!!」m9(-"-)
「何の意味がある!?つか、カタカナ語って!!」ヾ(゜Д゜ )

※書き込む。
「ブログを炎上させたり、ツイッターで
誹謗中傷を拡散させたりします!」(#^.^#)
「やめんか!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>謝罪する
私も110番も?全く気にしてなかったですが・・(ーー゛)
質問に対しての回答と、ご自身の謝罪が一致しているとは、
これこそ技かと感心してしまいました!!

>パクる。
う”っ・・。小銭とは・・(ー_ー)!!
お金を集めるヒーローなんて聞いたこがないぞ(笑)
悟空もびっくり??

>バイリンガる
バイリンガる・・ぶる・・じゃない??(・・?

>書き込む
あ”・・・。なんだかネチネチしたヒーローだこと(-_-;)
私が倒しに行きたくなってきた~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 16:46

相手の耳元で何やらゴニョゴニョ耳打ちしながら、そっとお札を相手の懐に…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
お金で解決しようだなんて・・セレブのヒーローなんですかぁ~(笑)

鼠小僧のような貧乏人にお金を配るヒーローならカッコいいけど、
敵にお金を渡すヒーローは、子供もがっかりでしょうね(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 16:18

「ア・チョー(イ)!!(あっ、蝶だ!」


と叫んで空を指差し、敵がそれに気を取られて余所見したときに一目散に逃げ出す、あるいは一撃くれてやる。


500円玉に似た500ウオン貨をてきの前に投げ、そのすきに逃げる、あるいはもう一枚、今度は敵の眉間に投げてやtっつける。


空気投げ:自分の屁を紙袋につめて敵の顔に投げる。


2等流:どうしても一流になれない3等ヒーローのこと(必殺わざではないが、自分で名乗るには悪い響きではない。)


つばめがえし:ツバメだった自分の境遇を返上すること。これをしたいので必死になるw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ア・チョー(イ)!!(あっ、蝶だ!」
あはは~!大笑い!
この汚い手?に毎回引っかかる敵がいたら面白い話になりそうですね~(^_^;)
こんなヒーローがいたら、私が好きなタイプです(笑)

>500円玉に似た500ウオン貨をてきの前に投げ、そのすきに逃げる
あ~!お金に引っかかることはありそうですね~。
確か・・そんな似たような犯罪があったような(-_-;)

>必殺わざではないが、自分で名乗るには悪い響きではない。
名乗るだけですかぁぁ~(笑)
自称なら・・なんでもあり??(・・?

>これをしたいので必死になるw。
なんだか・・カッコいい技なのでは?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 16:13

110番

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!それじゃ~本人が倒してないし・・(笑)
おまわりさんの方がヒーローになってしまうじゃないですか(ーー;)

このヒーローは常に携帯片手に持っているんでしょうね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 16:00

痰吐き攻撃。




痰を吐いてすぐに逃げてしまいます。


情けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>痰を吐いてすぐに逃げてしまいます
あはは~!敵が逃げるのかと思ったら、
自分が逃げちゃうのですね~(^_^;)

全く効果がない必殺技なんですね(笑)

子供のころのケンカってこんな感じだったような・・(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 15:56

 こんばんは(^○^)


 片足を上げて、物凄く臭い足の裏のにおいを嗅がせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
片足を上げて蹴り倒すのかと思いきや
足のにおいを嗅がせるなんて・・悪役もびっくりですよね(笑)

暴力なしに敵を倒せるなんて、
きっと頭のいいヒーローに違いありません(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 15:51

超必殺メテオストライク



地球を太陽にぶつける超必殺技。
人類ごと敵を滅ぼす技です。

子供だけじゃなく大人もガッカリすることでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
もうガッカリどころか・・
地球が滅びるかも?と夢も希望もなくなってしまうじゃないですか~(-_-;)

・・・で、そのヒーローはこの先どうやって生きていくのでしょうか?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!