アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLなのですが、
お弁当箱ではなく、
小分けしたタッパーに色々詰めて
お弁当箱代わりにしてたら、引きますか?

また、男性に質問ですが
彼女がお弁当を作ってくれる環境で、
彼氏のお弁当も小分けしたタッパーだったら
恥ずかしいと思いますか?
(さすがに最初のお弁当はお弁当箱にしますが)

タッパーだとお弁当箱に詰める時間が省略されるし、
おかずが混ぜ合わされないので便利です。

A 回答 (2件)

家庭的でいいんじゃない?


かわいい♪とは思わないだろけどw
主婦、妻としてはアリだと思う。

つまり、そんな子から好意を向けられてたら、十分有力候補?になると思う。
すくなくとも、私は引いたりしない。
実用主義だな・・・とは思うけど(笑)

そもそも、作ってくれるだけで感激ものじゃないですかっ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 21:03

お弁当箱の中に、カップを入れれば良いのではないですか?



シリコンの物やアルミのものいろいろ有ります。

あとは、いんげんのゴマ和えなどを入れていくと汁っ気を吸い取ってくれて便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!