アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

stirling131 のLHAファイルをダウンロードしました
さっそく解凍しよう!!と思ったのですが下のような画像が出てくるだけで
解凍できません。もちろんstirling自体も利用できません。
どうしたら使えるようになるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

1366729364263.jpg

「バイナリエディタの解凍について」の質問画像

A 回答 (4件)

何らかの(lzh )←解凍softを持っていれば(解凍)の他に(閲覧)と言う機能があります。


その中には、5つのfileが見られますが、何分にも、このsoftは古すぎる為、肝心な、ヘルプ_ファイルはMicrosoft自身が表示させない手段を取って居ます。

どうしても、Stirling.hlp←を見たければ、それ用のsoftが、Microsoftのホームページにありますが、外部攻撃を受ける恐れが有る為Microsoft自身が出来るだけ使用しない様にと警告をしています。
---
まあ、バイナリー・エデーターを使い熟す程の方(質問者様)ですから、hlpなど必要としないのかも知れませんが…
---
Stirling1.31←は、403kB
中身は、5file


Stirling.txt
Stirling.hlp
--
Stirling.exe
Stirling.cnt
struct.def

この3つが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます。

とても助かりました。

さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2013/05/09 17:29

解凍ソフトが必要なのでは・・・。


http://sevenzip.sourceforge.jp/
    • good
    • 0

ダウンロードが失敗したのでは。

    • good
    • 0

さんたです。



解凍されたフォルダの中にStirling.exeがあると思います。そちらをダブルクリックです。
僕もDLしましたが問題ありませんでした。エディタが開きましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!