アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の、モデル(将来的には女優)志望です。
(文面がおかしい所が多々あると思いますが、ご了承下さいorz)


3週間後にモデルオーディションがあるのですが、
それまでに最大限の努力をしたいと思っています。
モデルのオーディションなので、顔やスタイルを良くすることは
当然 必要だと思うのですが、存在感やオーラなどが特に必要ですよね?(´・_・`)

ハッキリ言って 今の私は、モデルになりたい(女優になりたい)という気持ちはありますが、
まだまだ中途半端なんです。
ダラダラした生活をおくっていて、部屋も片付けてないし
家事の手伝いはちょこっとしかしてないし… もう、母に怒られてばっかりなんです。
怒られると気分が沈んで オーラもなくなると思うし、何といっても
今の生活のままでは 自分にとって悪い方向にしか行かないとわかってます。
この生活を、絶対に直さないといけません。

でも、直すべき悪いところがありすぎて(笑) 何からすればいいのか困ってますorz

当たり前ですが、早寝早起きのような 基本的なこと等は 実行するつもりです。
とにかく、今のだらけきった生活(性格)を直して、3週間後のオーディションまでには
オーラむんむん!存在感ばっちり!な 魅力的な女性になりたいと思っています。笑
その為には、一日一日をどう過ごしていけばいいでしょうか?(゜_゜`)

ある程度のしっかりした生活はおくろうと思っていますが、それを含め
美容にいい事や 人間的に良くなること(考え方や行動) などを教えて頂けないでしょうか?
その他にも、とりあえずモデルになる為に必要な スタイルや顔の表情などの
見た目についても何か教えて頂けたら光栄です!

見た目での悩みは…
【体】ひどいO脚・太ももデブ・骨盤の歪み・(水着審査もあるので)くびれが欲しい,
ヒップアップ,出来ればバストアップも
【顔】透明感が欲しい・血色(クマなど)・顎のニキビ跡・口元の歪み・歯並び(悪い)
・自然で魅力的な笑顔になれるようにしたい

などです。多すぎ… 欲張りですよね(T_T)
3週間で上記の悩みがすべて解消できるとは思っていません。(なんせ要領の悪いガキなので…)
だけど、少しでも直したいし、オーディションには絶対に合格したいです。
合格したいという気持ちは本当に強いので、大変でも 何事にもチャレンジしたいです。
毎日努力をし続けてオーディションに挑めば、足らない所はあっても
自分に自信が持てると思うし、今の私よりは確実にオーラがあると思うので..。

あ、ちなみに 事情があり学校には行ってないので 丸一日行動できます。


分かりづらい文章、長文ですみませんでした(>_<)

どんな些細な事でも 何でもいいので、回答お待ちしてます!

A 回答 (3件)

こんばんは



モデルは雑誌モデルを目指しているのでしょうか?それともコレクション?

いずれにしても、カリスマ性の必要なお仕事なので、いつも自分を持っていた方がいいと思います。

大切なのは生で見るよりレンズを通した時にどのくらい輝いてるか?です。

色々な雑誌などを見ていますか?

人の顔って自分で鏡で見ているときが、自分で自分のことが一番きれいに見えるんです。
だから、写真が違う!となることありますよね?

些細なことですが、鏡の中の自分を日頃も保てるように、毎日暇があれば鏡を見て、その顔をキープするように
してください。
起きた時も、枕元に鏡を置いてベッドに入ったまま仰向けで笑顔で。
起きた時って酷い顔してるでしょう?
それでも、同じ顔、要するに緊張感のある顔を保てるようになったら、
きっといつでも誰から見ても綺麗に見えるよになっていきます。

外に出た時にウインドウに写った自分を見ても・・・。

姿勢も同じですね。緊張感を持っていれば、脚も、ウエストも細くなってきます。
まだまだ成長過程ですから。

お洒落をして、外に出て見られる意識を持っているだけでも変わってきます。
家の中にいると、どうしても緊張感が抜けちゃうんです。

モデルって決めたら取り敢えずモデルを頑張ってみてくださいね。
あれもこれもっていうのは、後からついてきます。

「君はモデルだけの方がいいよ」「演技もやったほうがいいんじゃないかな」
合格したら、合ったものを選んで周囲がサポートしてくれます。

変な癖をつけちゃうと後々大変ですから。

ジャニーズは演技のレッスンがないのをご存知ですか?(今でもそうだと思う)

自然体で踊りとレッスンができた方が個性を活かせるからです
しゃべり方、ポージングに癖がついてしまうと直らなくなります。

と、色々書きましたが、今の自分が一番いいと思って、自分がいいと思うことはやるだけやって
くださいね。

頑張ってくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://matome.naver.jp/odai/2125982416721845900


http://matome.naver.jp/odai/2133812556863761201

凄く流行った本です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344016645/re …


http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8 …

http://www.elite-tokyo.co.jp/

http://www.oscarpro.co.jp/
    • good
    • 0

整形手術しか無いような気がしますが…


莫大な費用がかかりそうですね?
時間が足りません…改造後に違うオーディションを受けましょう。
    • good
    • 0

こんにちわ



モデル希望ってことは将来女優を目標にされるならレッスンをしないとね~
ウォーキングやメイクなど色々学ばないと・・・
でも、3週間で身につけるのは厳しいと思いますよ。
若いので来年もチャンスはあると思うので1年間はレッスンに励むようにしたら如何でしょうか?
フェリシモから女優レッスンのDVDが出ていますよ。
http://www.felissimo.co.jp/program/actress/index …

その前に自分の身の周りの整理、家事手伝い、いつもニコニコで「ハーイ」って笑顔で返事出来るようにならないと・・・
モデルは笑顔とウォーキングは大事だと思います。
作り笑顔でなくて自然な笑顔が出るようにしないと・・・

頑張ってね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!