dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G.Uで黒のチノパンを買ったんですが、合う服が分かりません。グレーのシャツとかは合いますか?ちなみに男です。回答お願いします。

A 回答 (5件)

ボトムが黒だと、トップスに明るいものが持ってくるのがいいです。


ベージュやグリーンだとおしゃれに見えますよ。
    • good
    • 3

私もユニクロの黒のチノパンを持っていますが、難しくて一歩間違えると礼服の下だけって感じになりかねません。

グレーのシャツならモノクローム系なので合いそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそんな感じですよね。

お礼日時:2013/05/04 11:06

明るいカーキ、ベージュ、オリーブもヒッコリーストライプや


コードレーン、シアサッカーなどのストライプも黒パンにお任せ。
「黒のチノパンに合う服は何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

グレーももちろん合いますが、オッサンぽい地味なコーデに


なりがち。ここはブルーデニムの出番ですね。
逆にコーデに厄介な焦げ茶、グリーン、キャメルは黒パンでないと
着こなしにくいです。インナーは白Tがいいですが、ライトグレーでも
いけますし、グレーと白のボーダーもOK
「黒のチノパンに合う服は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

まず、図にあるような柄物は何でもあいます。


マドラスチェックのシャツは黒パンツをあわせることで
まとまります。インナーには白Tを。

デニムシャツも黒パンにはぴったり。他にあうものがないくらい
いい相性です。
グレーとベージュの細かなチェックのシャツとか
ブルーのストライプシャツなどもよくあいます。
「黒のチノパンに合う服は何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図までつけてくださりありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/05/04 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!