アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット販売で購入して昨日夕方届き、直ぐ接続しCDを再生させた処、1曲目の途中で電源が切れ、それ以降コンセントを入れ直しても、起動しません。1度コンセントを抜いてしばらく経ってから、コンセントを入れるとスタンバイランプは点灯しますが4~5秒で消えてしまい全く反応しません又ディスプレイ部も全く表示されません。メーカーは明後日まで休みで何も出来ない状態です。どなたか、同様の現象や、何か対処方法等ご存知ではないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

連休が明けるまで待つしかありません。

何とかしようとして逆に壊してしまうと本末転倒です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに素人が何とかしようとしても無理ですね。逆に変に触って保障が受けられなくなったりしたら、本末転倒ですね。さっき通販業者に連絡をとった所、直ぐ引き取り・交換の手続きをしてくれる事になりました。せっかく商品が届き早く音楽を聴きたいばかりに、どうにかならないものか?とあさはかな考えで質問してしまいました。今回の件は残念でしたが、返品し新しく届くのを焦らず待ちます。ご回答ありがとうございました。