アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片道それぞれ飛行機、新幹線にして、現地でのお得な交通費のチケットやプランはありますか?

A 回答 (3件)

マニアックな移動をするなら、これかな?


関西の民鉄・バス、どれでも完全にフリーです。それに
「関西以外でしか買えない」という問題もあります。
http://www.surutto.com/tickets/ticket_3day2day.php

特に京都の奥地まで行く京都バスや、姫路直通の山陽電鉄、
有馬周辺の阪急バスや神戸電鉄、和歌山や高野山まで行く
南海全線に乗れるのがキモです。

意外に面白いのが「大阪周遊パス」や「神戸街巡りクーポン」
「京めぐり」という、ある都市から他の都市に行くフリー切符。
しばしば「発駅からの往復区間もフリー」ということがあり、
行先の都市以外でも使えたりします。
http://www.osaka-info.jp/osp/jp/
http://www.surutto.com/tickets/ticket_koube_1day …
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/000011337 …

まあ、京都のフリー切符については色々とあって、選ぶの
に苦労しますが。
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/000001952 …

あと、念のため「阪急」のフリー切符も。こちらにも使いやすい
フリー切符が多いですね。
http://rail.hankyu.co.jp/otoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あとで ゆっくり 検討して
考えてみたいと思います。
それも また 楽しみです。

お礼日時:2013/05/12 20:18

出発地がわからないと、回答ができませんよ!

この回答への補足

東京から飛行機か新幹線を利用して
京都市内で宿泊予定です。

補足日時:2013/05/12 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに 関西ですね~ たくさん お得な切符があるのですね!ありがとうございます。 色々計画するのが さらに楽しめます。

お礼日時:2013/05/25 23:01

どこから?(発→京都、大阪、神戸)



>お得な交通費のチケット

早得(飛行機)、金券ショップでのバラ売り(新幹線)

この回答への補足

東京から飛行機か新幹線を利用して
宿泊は京都市内です。

補足日時:2013/05/12 20:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金券ショップ 早得も検討してみたいと思います。するっと関西があると飛行機で着いても交通費が安くすみそうなので (*^_^*) 3都のどこでも 行ってみたくなります。

お礼日時:2013/05/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!