プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブを勉強中のものです。ファッションに関するHPをつくろうと
現在奮闘しております。

そこで、ファッションに関して参考になるHPを教えてほしいです☆
(デザイナーのHPや、コレクションに関するモノ、その他インテリ
アや家具メーカー等のデザインのすぐれたHPなど)

ご存知の方、是非、是非教えて下さい☆

A 回答 (4件)

NYストリート・ファッションの写真が載ってるホームページ。


『ニューヨーク・コレクション・オン・ザ・ストリート』
http://www.baycrews.co.jp/index.html
ってのはどうでしょう?

bbShowroom(http://bbshowroom.com/)というファッションとライフスタイルのB2Bサイトの1コーナーです。
    • good
    • 0

私が以前に見たことのあるサイトで気に入ったものは、



「ドゥーズィエム クラス」
HP全体は雑誌形式で構成されています。
結構女性っぽい印象ですが、HPとしての作りが面白かったですよ。
オンラインショッピングとかに向いているかも。

「nike JAPAN」
「DRI-FIT-SERIES」の見せ方がシンプルかつ洗練されていてカッコよかったです。

どういう系統のファッションのHPを作られるんですか?

参考URL:http://www.baycrews.co.jp/index02-a-0.html , http://www.nike.co.jp/waza/index.html
    • good
    • 0

言わずと知れた「週刊ファッション情報」のHPです。


ファッションに関する情報がかなり集まっていると思います。
リンク数も膨大な量です。
きっと興味のあるHPが見つかるのではないでしょうか??

参考URL:http://www.fashion-j.com/index.html
    • good
    • 0

こんにちは!(^^)


HP作りがんばってくださいね。

私が今、お気に入りのファッションのHPです。
最近の流行が一目でわかるので、このHPを見て、買う服を検討しています。
参考に見てみてくださいね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/mhplan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!