アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に、乗り換える事になりました。
そこで幾つか質問があります。よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。

親戚からレガシィツーリングワゴンを譲ってもらう事になりました。ATです。
1. 形式。車検証は  平成12年3月に新規登録されています。 形式は GF-BH5Bで合っていますか?
2. マッキントッシュ。ディーラーオプションでマッキントッシュが載っています。
後付けでのパワーアンプ&ウーファーは接続できますか?(外部出力&リモートはありますか?)
3. グレード。GTかE-tuneの区別はどこで見分けるのですか?
以上の3点です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(2)外部出力&リモートはありますか?

ありません。

>後付けでのパワーアンプ&ウーファーは接続できますか?
できなくはありませんが、制約はあります。パワーアンプを接続するためにはアンプがスピーカ入力に対応しているか、別途ハイローコンバータを購入する必要があります。
また、純正で別体アンプが存在するため、接続するのはその別体アンプとスピーカの間になりますので、かなり面倒です。
リモートはACC電源が代用できます。ただ、パワーONのタイミングが異なるため、キーをACCにした瞬間に「ポンッ!」というようなノイズが発生する可能性があります(ポップノイズ)。

参考URL:http://img121.ac.yahoo.co.jp/users/3/0/3/7/aipb4 …
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
現在乗っている車も、ACCからの電源供給なので、
『ボンッ!』とか鳴っています(笑)
やっぱり結局お金が掛かるんですね・・・。
仕方ないか。。。

すばやい回答ありがとうございました!!
また何かありましたらよろしくお願いします。

1.H11年5月~H12年4月までがB型なので、BH-5Bですね。

(すみません、頭のGFは分かりませんです)

3.外観では、GTがシルバーのホイール・グリルがメッキ色に対して、Eチューンはガンメタ色ホイール・ボディー同色グリルです。
一番確実なのは、シフトの違いです。
GTがゲート式。
Eチューンはストレート形式のDモードの横に前後にレバー操作してシフトチェンジできる仕組みが付いてます。(プラス・マイナス表示あり)
また、ハンドルにも両親指でシフトするスイッチが付いている。(プラス・マイナス表示あり)

この回答への補足

詳しい回答ありがとうございます。

まだ一回しか乗らせてもらってないのでよく見ませんでした・・・。残念・・・。
確か純正アルミがゴールドっぽい17インチでした。
グリルは同色でしたが『RFRB』←???(何かのメーカーですか?)に、なっていて分かりません。
あと、VDC?VCD?と云うグレードもあるようですね。それかもしれませんけど、どうでしょうか?
マフラーの購入を予定していて、グレードが知りたいんです。
暇がありましたら回答の方よろしくおねがいします。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
グレードが分かりました^^;

GT-B E-Tuneでした!
大変お騒がせいたしました!