プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼馴染のよな男友達なのですが、いろいろ訳あって初めて誕生日プレゼントを渡そうとおもいます。
男友達は日本育ちのブラジル人で結構イケメンかと思います。


本当は今日誕生日なのですが、私が考えたプレゼントを姉に「えー・・・」と言われまして・・・
一応今日はチョコケーキを作って「来週までにちゃんとしたもの渡すからっ!」と言って渡すつもりです。


なにが喜ぶと思いますか???
一応お互い中学三年生なので三千円以下でお願いします。
男子中学生にシンプルなネックレス渡して喜ぶと思いますか???
ダメなプレゼントとかありますか???

A 回答 (1件)

質問拝読しました



中3ねぇ…

キャラもんのカワイイ靴下(3足¥1000)のように形に残るものか,メンズセット

ギ〇ッ〇ビ〇汗拭きシ-トとかメ〇ズビ〇レ洗顔石けん

これからの季節のマストアイテムですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


柔道部なので汗ふきシートとか洗顔石鹸とかいいかもしれないですね!!!

思いつきませんでした、ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/13 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!